スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24ベビー&キッズフェスティバル開催

10/24(土)千代台町の青年センター
「ベビー&キッズフェスティバル」が開催されます。
入場無料、事前の申し込み不要の乳幼児向けのイベントです。
子育てアドバイザーから「おうちあそび」のヒントをもらいましょう!!

なお、入場は無料ですが
アイロンビーズ等の体験コーナー
カフェコーナーや模擬店物販(ヨーヨー等)は
有料とのことですのでご注意下さい。

詳細は函館市地域交流まちづくりセンターの市民活動のページをご覧下さい。
http://hakomachi.com/townnews07/2009/10/post_1268.html

子育てサークルgreen pandaのブログもどうぞ。
ベビー&キッズフェス

このイベントに関するお問い合わせはgreen pandaまでお願いいたします。
メールアドレスはブログ内にあります。

ひかりさんのブログ「魔法の手」にも詳細があります。
ベビー&キッズフェス その1 その2

ベビー&キッズフェスティバルは、10/24(土)10時30分から14時まで。
上靴と靴を入れる袋持参でどうぞお出かけ下さい。
駐車場は2時間まで無料となります。
駐車場については青年センターのコチラをご覧下さい。
最寄りの電停&バス停は「千代台」です。

子育て中のママさんに嬉しいフリーマーケットが出店します。
無料体験コーナーでは手作りおもちゃが並ぶほか
お絵描きやぬりえ、子育てアドバイザーによる遊びの広場など
乳幼児向けの楽しい催しが予定されていますので
興味をお持ちの皆さん、どうぞお出かけ下さい。

カフェコーナーではオーガニックコーヒー、シフォンケーキ等の販売のほか
「爽風庵かもめ」の玄米おにぎりが並ぶ予定です。

同店は柏木町のナチュラルボディバランス内で営業中のカフェで
体に優しい厳選素材による料理を提供することで人気を集めるお店です。
詳細はコチラをご覧下さい。
以前は弁天町にあったお店です。
ハコダテ150関連記事はコチラ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

宣伝ありがとうございます

普通のママが主催のイベント。大変でした。。。抜け殻です。もっともっとやりたいことがありましたが、断念した部分もあり機会があるようならリベンジしたいです。でも少し休みますね(笑)

ひかりさんへ

お疲れさまでしたー!!オジャマできずホント申し訳ありませんでした。
次回はぜひよろしくお願いします♪

時間と場所の制約もあるし、なかなか難しいですよね。

でも、おっしゃる通り今は少し休んだほうが(笑)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。