スポンサーサイト


秋が終わる~~

2009年、30代最後のを満喫するはずが、
ハコダテ150「函館写真館」で
紅葉を満喫することになろうとは(苦笑)。

熱がさがり、ふと窓の外をみると、
ご近所さんの庭木の紅葉が見頃を迎えてました。
インフルエンザと戦っている間に、が終わる~~!

長女はいきなり39度を超える高熱でしたが、一晩で37度の微熱に。
咳が時々出る程度で、見事復活、、、若いって素晴らしい。

私は38度超の熱と、咳、のどの痛み、体の痛み。
あと、おなかがゆるくなりました。

夫は37度超の微熱、頭痛、のどの痛み、おなかがゆるくなりました。
内科で検査を受け「インフルA」と診断されました。

消化器系にくる人、気管支系にくる人、頭痛を伴う人、
微熱程度で済む人、色々だそうです。
皆さん、くれぐれもご注意下さい。

あたたかいコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました。

ダークサイドな話題は、いつもの通り期間限定で(笑)。

おっと、はこだて検定まであと1週間じゃ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 気候 紅葉 函館 インフルエンザ ダークサイド 検定

コメント

よかった

ご回復されてよかったです!
またハコダテの今を沢山発信して下さいね。

まずは検定、ご健闘を祈っております。

快復されて・・・

家族で体長崩すと本当に大変ですよね。
何はともあれ快復されて良かったですね。

外はあっという間に秋と言うよりも冬になったかの様な寒さで、今日はストーブ点けてました。

娘の幼稚園でも先週インフルエンザに感染した園児が出てしまいました。拡大しない事を祈るばかりですi-181

NoTitle

祝・復活!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
残り少ない秋を、これから満喫しちゃえ~♪
とりあえず何食べますか~(←食欲の秋を満喫させようと云う魂胆です)

粘着ブロガー晒しちゃえ!
何が楽しくて非情コメを書き込んでくるのか意味不明だゎ
可哀想な人だこと。

新型インフルはまだまだ終息しそうにないですね~
早くブームが去ってくれればいいのに・・・

Mさんへ

Mさん応援コメントありがとうございます。
これから検定に向けてラストスパートします。
受験できるだけでもありがたいです。
感染がもうちょっと遅れていたら、受験できないところでした、、、(苦笑)。

コロ助さんへ

たびたびコメント下さりありがとうございます!!

ついに園でも流行がはじまったのですね(涙)。
早く新型のワクチン接種がはじまってほしいですね。

春妃さんへ

何度もコメント下さりありがとうございます!!

ブロガーさんも色々いますよね。
一体、どうして欲しいのか、、、ホント意味不明なのです。

やっとおなかも落ち着きましたので、美味しいもの食べたいです☆

インフルは恐ろしいですね。

実際に、中高時代の親友がインフルにかかって入院して、先日、退院したという事です。

人は十人十色ですので、嫌な人は土方歳三様のようにとことん、斬り捨てるといいでしょう。
スルーというスキルを身につけた方がよいですね。

あっという間に11月になりました。
あと2ヶ月間、必要以上のお出かけは控えるとして、年末の帰省はどうしようかなと思い巡らせています。

土方副長へ

土方副長、入院なさったお友達、大変でしたねー!!

旧ブログ時代を含め、かれこれ1年近くスルーしてるんですが、
それでもコメント下さる律儀な方です(苦笑)。

うちも

大流行ですね一家全員かかっちゃって大変でしたね

うちも兄に続き次男も兄から移らず幼稚園からもらったようで二人目の感染者になりました。なんとかほかの家族はかからなかったです。


悪質なコメント。何なんでしょうね

えね☆さんへ

やはり幼稚園でも流行中ですか、、、ツライですね(涙)。
このまま早く治まってもらいたいものです。

いつもご心配かけてすみません(汗)。
しばらく貰ってなかったんですが、最近また頂戴するように、、、
承認制なので、サクッと削除しますけどね(笑)。

ナイショコメントを下さった方へ

内緒コメントを下さった方、ありがとうございます♪
さきほどメールさせていただきました。
ご面倒とお手数をかけますがよろしくお願いします(ぺこり)。

冬は駆け足で

復活されたみたいで安心しました~(-^∪^-)

冬は駆け足でやって来ますねぇ…
春は“ほふく前進"ぐらい遅いのに(笑)

ふうたさんへ

ふうたさん、ありがとうございます。
ご心配かけました。
夫も出勤できるようになりました(感涙)。
快気祝いにドーナッツ食べたいです(ワハハ)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

