スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハコダテ150函館写真館

函館の写真をご覧になりたい方は、ハコダテ150+「ハコダテ写真館」をチェックです!!


2008年4月から2009年12月までの期間については、毎日更新していた
ハコダテ150「函館写真館」をご覧下さい。
上記期間の私の画像についてはコチラをご覧下さい。
使用カメラは「Canon IXY DISIDAL 910IS」です(2008年6月より)。

「函館」と言えばやはりこれ、函館山からの夜景ですが
30代最後の秋、生まれてはじめてちゃんと撮影しました(笑)。
ハコダテ150スタッフから色々教わって、もっともっと勉強していきたいです。

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 函館山 夜景 写真 カメラ ハコダテ150

コメント

すてき!!

まるで写真集に出てくるようなきれいな夜景☆
うっとり~❤
函館の夜景には、他にはない魅力を感じます^-^
地形のせいなのか…空気が澄んでるかなのか…??
よくわからないけど、光ひとつひとつが際立って見えますね。

なーさんへ

実は秋から冬にかけて、のほうが夜景はキレイに見えます。
夏はこんな風にスッキリとはいきません。
山頂は、、、ものすごーく寒いんですけどね!!
なーさんもいつか遊びにいらして下さいv-238

我が家と一緒です♪

とってもきれいに撮れてますね♪
良いカメラもそうですが
腕も!!ですね♪ ^m^

デジカメ、我が家も一緒です☆
セブンの応募券で長男が当てたモノですぅ~(*^_^*)

YAYOさんへ

YAYOさん、カメラが一緒だなんてすごい偶然です~~!!

うちはヤマダで購入しましたが(笑)

液晶が大きくて見やすいですよねー。


NoTitle

はじめまして。
函館が大好きで、こちらに辿りつきました。
私は何度行ってもこの景色が大好きです。
これからツリーの季節ですね。
またお邪魔させていただきます♪

yume*さんへ

yume*さんコメントありがとうございます。
数あるブログの中から見つけて下さり感謝申し上げます♪

左サイドバーにある「ハコダテ150」や、リンクリストも
どうぞご活用下さいね。
函館には沢山の写真ブロガーさんがいらっしゃり、ステキな写真を公開中です。

ホント、あっという間にツリーの季節ですね!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。