スポンサーサイト


フーディングカフェ es(エス)ランチ

初の訪問☆
フーディングカフェ es(エス) でランチをいただきました。
お店の前は何度も通行してるんですけどね。

函館市花園町22-26
ランチタイムは11:30~14:30
0138-53-8555 水曜定休

産業道路、花園町の交差点(魚長日吉店)から
国立病院、電車道路方面に向けて下ります。
この通りを「日吉が丘通り」といいます。

ドゥエタンドゥル、サッポロドラッグストアー、セブンイレブンがあります。
セブンイレブンの向かいにある、上がマンション、下が店舗の建物です。

かなーーーり昔になりますが、ここにあの
「チッチョパスティッチョ」がありました。
※現在は石川に移転してます

建物の裏に駐車場あります(斜めに駐車します)。
最寄りのバス停は「稲荷神社前」ですが「花園町」からも割とすぐです。


ハコダテ150 lapisさんの記事はコチラ。

函館の飲み食い日記」オヤジさんも、先日召し上がってます。
フーディングカフェ・エス

デミオムライス アツアツでした!!
スープは冷たくて美味です


グレープフルーツジュース、デザートのシフォンケーキ



オヤジさんの記事にもあるとおり、
950円のランチメニューは、セレクトスタイルになってます。
パスタメニュー数種類、ごはんメニュー数種類からメインを選びます。
すべてのメニューにサラダとスープがつきます。
ドリンク数種類、デザート数種類からそれぞれひとつ選びます。
ドリンクは食前・食後が指定できます。

デミオムライス、本当に美味しかったのですが、
他のお客さんのテーブルに運ばれるドライカレーやパスタも美味しそう!!
「次はアレにしよう、、、」なんて思ってしまいます(笑)。

先週はインフルエンザで半分しか食べられなかったドーナッツ
※関連記事はコチラ
すっかり元気になりましたので、美味しくいただきました♪
ミスタードーナツ、ただ今100円セール中です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 ランチ オムライス デザート ドーナッツ

コメント

おいしそう❤

デミのオムライス、ちょっとご無沙汰しちゃってるなぁ。
とってもおいしそうですね☆
デザートのシフォンケーキもジュースも、写真からおいしそうなオーラ放ってますね(笑)

ミスドのマグカップ、ちょっと形状が変わったかな?
うちにあるマグと形が違います^^

なーさんへ

なーさん、コメントありがとうございます。
ホント、美味しかったです♪

ミスドのマグカップ、私も久々に行ったら「あれ?」でした(笑)。

ナイショコメントを下さった方へ

はこだて検定応援メッセージを下さった方、ありがとうございます!!
インフルエンザで受験できなくなるのでは、、、と思いましたが
完治し、無事受験することができました。
結果は、、、、、、ですが、リラックスして臨めました!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

