

2009年最後のブロック展のお知らせ

かたおかしんごさんが主催するブロック展vol.8が
12/12~13の2日間、津軽海峡フェリーターミナルビルにて開催されます。

詳細は、かたおかさんのブログMONO好き日記「コチラ」をどうぞ。

AHOOZUさんとのコラボが実現!!(13日のみ)
など、盛り沢山の内容となってます。すごいすごい!!

函館開港150周年記念事業ほか、2009年も精力的に活動なさった
かたおかしんごさん。
陰ながら応援させていただいております、、、

皆さんも、どうぞお出かけ下さい!!!入場無料です。
時間は11時から17時までです。
駐車場あります。
函館バスをご利用の方は、16系統をご利用なさるか、
JR函館駅前から会場まで運行中のシャトルバスをご利用下さい。
駐車場、シャトルバスについては津軽海峡フェリーターミナルのサイト
コチラをご確認下さい。

授乳室もありますし、食堂、売店もあります。

津軽海峡フェリーターミナル周辺では、夜間のライトアップがはじまりました。
夜はイルミネーションもお楽しみ下さい♪
ハコダテ150 函館写真館でお楽しみいただけます。


※※追記

ブロック展、初日(12日)に行ってきましたー。


今回は本当に盛り沢山で、アマチュアビルダーの皆さんの作品や
かたおかしんごさんが手を加えて甦ったサンタの作品、
子供達の持ち込み作品に感動しまくりでした☆

これらを満喫するだけで30分以上費やしてしまい、それから
長女が作品を作りはじめるので、どうやってもお昼を過ぎてしまう~~(苦笑)。

来年も楽しく参加したいと思ってます♪

同日夜、長女の喘息が悪化、、、
というわけでクリファン、まだ行ってません(涙)。
青年センターのクリスマスイベントも行けずじまいでした(涙その2)。
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 イベント ハコダテ150

コメント

微妙です!

今年最後のブロックですね~!
行きたいですが、微妙です。
12日の朝イチでいけるかどうか?
13日は保育園のお遊戯会とぶつかってしまいました~。
洋梨は行けそうですか?
今年はお会いできずに終わってしまうのかー!(泣)

分かります~~

レゴ展は2時間滞在当たり前なので(笑)
私もスケジュールの調整をせねば、、、と思ってます。

実は、クリファンもまだなのです、、、

お遊戯会、楽しみですねーー!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

