スポンサーサイト


ぐしゃぐしゃ道路

5日、6日と、住宅街の道路がぐしゃぐしゃで、車の運転も命がけです。
わだちに車の腹をこすりながら、ハンドルをとられながら、
対向車と道を譲り合いながら、、、

帰宅するともう、ぐったりです。
お車を運転なさる皆さん、安全運転でいきましょう!!

徒歩外出の皆さんも、足下が濡れて大変だと思います。
くれぐれもお気をつけて!!

多少遠回りでも、なるべく大きな道路を選んで走るようにしてます。
産業道路や電車道路は、比較的走りやすくなってて助かるんですが、、、

私が愛するパン屋さん、
神戸こむぎ館&エスポワール(的場)の前の道路は、わやでした(苦笑)。

ここ最近、ドライブミュージックはもっぱらPerfume(パフューム)です。
運転中のイライラが、若干ですが緩和されます。
心が和むというか、癒されるというか、、、キツイ雪道運転も楽しくなります♪

お気に入りのラルクだと、楽曲に意識が集中してしまうので、、、
しかも、スピードをあげたくなる曲が意外と多かったりするものですから
雪道運転の際は不向きです(笑)。


トライアングル(通常盤)トライアングル(通常盤)
(2009/07/08)
Perfume

商品詳細を見る


函館の話題からパフュームに話がそれた(笑)。

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館

コメント

お気をつけて

思い出しました…。あのわやな道路。
そして、夜は凍って怖いんですよね。
昼も夜も運転気をつけてください。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

めしよさんへ

今年もよろしくお願いします!!

めしよさんのご実家周辺道路も「わや」だと思われます、、、。

遅ればせながら

洋梨さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますi-228

雪道の運転、ホント恐いですね!
自然と肩に力が・・・。
洋梨さんの愛する神戸こむぎ館。
私も昨年からとりこになってます。
シュトーレンもとっても美味しかったです~i-237

グリーンネックレス、昨年7月の多雨多湿で
ほぼ壊滅状態でしたが
部分的に何とか復活しました。
洋梨さんチのグリーンネックレスはお元気ですか?

はなさんへ

はなさん、今年もよろしくお願いします♪

グリーンネックレスのお世話、私には難しいようです(涙)。
すっかりボロボロになってます。
園芸店で元気な姿を眺めるのが一番良さそうです(苦笑)。

NoTitle

とても凄かったですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

私も雪かき大変でした!

沼太郎さんへ

沼太郎さん、コメントありがとうございます。
今年はまだまだ降りそうですね。雪かき頑張りましょう!!

どこかでお見かけしたようなお名前、、、と思ってましたら
みきもなーさん(多分)のリンクから訪問したことがありましたー(笑)。
函館は狭いですねー。

そろそろ老眼、、、の年頃ですので、その際はヨロシクお願いします。

本当にワヤでしたね

幹線道路はマシですが、小路に入ると埋まりそうでしたよね。
ようやくうちの方も除雪がきて助かってますが、
除雪車が寄せた雪の山で視界が悪いところが結構あります。
運転は本当に気をつけないとだめですね。

遅くなりましたが、今年もヨロシクお願い致します!

NoTitle

わぁ(*´∀`)
みきもーなさんのリンクだったんですね!

訪問有難う御座います♪



お店には
近くに来た時にでもお気軽にどうぞ~!

コメントありがとうございます

YUYUさん、雪山がこんなに高くなるなんて久しぶりですよねー!!
お互い、安全運転でいきましょう♪
こちらこそヨロシクお願いします~~。

沼太郎さん、この先どんどん老眼がすすんだら
お世話になりますねー(とほほ)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

