

ゴライアスクレーンが入手できます!!ネットでも!!

2009年、惜しまれつつ解体されたゴライアスクレーンのパーツ
1/15発売となります。
興味をお持ちの皆さん、どうぞご覧下さい。手にとってみて下さい。
両手に収まる位のサイズで、とても小さい割にはずっしりと重いので
驚かれることと思います。

tpf函館にも詳細あります。

あっがいブログに画像あります。

まちセン活動日記もどうぞ。

hakodadiさんのブログHAKODADI Vol.2もどうぞ。

ハコイチ!スタッフブログ(ぼいどさん)もどうぞ。

まちセン(函館市地域交流まちづくりセンター)1階カフェオタジイラ、
青函連絡船記念館摩周丸 売店(摩周丸の入場料はかかりません)で取り扱ってます。


お問い合わせは
ゴライアスクレーン想ひ出委員会(ビットアンドインク内)
0138-83-1703まで。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!

追記!!!

ネット販売も15日よりスタートしました!!!!!
http://150shop.open365.jp/Default.aspx
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 まちセン

コメント

ゲットしました!

午後から函館の母がまちセンに行ったら…
なんとボルトはすでになく、記憶の切片をゲットしたそうです。
来月の帰省まで実物見られませんが、仏壇に供えた模様。
亡き父も、喜んでる?かと…。

きららさんへ

まさか、ボルトが初日で完売するとは
思ってもみませんでした!!

無事購入できて良かったです~~♪
お知らせがギリギリになってしまって
申し訳ありませんv-356
もっと速やかに情報発信せねば、、、
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

