スポンサーサイト


スーパーアウトレットベスト電器1/22オープン

函館昭和タウンプラザ内「文教堂函館昭和店」となりの
「ベスト電器」が生まれかわります。

スーパーアウトレットベスト函館
1月22日(金)10時オープン
詳細は、ベスト電器のコチラのページをご覧下さい。

アウトレットベストについては、コチラのページをご覧下さい。
「アウトレットベストからのお願い」も、しっかり目を通してみて下さい。

同社ウェブサイトによれば
「ベスト電器各店より集めた店頭展示品、旧型在庫品、
 倉庫掘り出し品が並ぶ、家電品のアウトレット専門店」

だから安い!!とありますが、メーカー保障はついてるとのこと。
これなら安心して購入できそうですね。

オープニングセール大好き♪ですので、
私も行きまーす!アムロ行きまーす!と言いたいところですが、
都合が悪く、、、残念でなりません

お出かけ予定の皆さん、
ウェザーニュース天気予報によると、明日の函館は「真日」の予報です
がっちりまかなって(しっかり着込んで)お出かけ下さい!!
お買得品をゲットできても、風邪をひいてしまっては、高くついてしまいますので。

ウェブサイトのチラシ、クーポンのページもしっかりチェックしましょう!!


スーパーアウトレットベスト 函館
函館市昭和1丁目29-3
1/22(金)~1/24(日)の3日間は10時オープン
通常は11:00~20:00
定休日 毎週水曜日
1/27(水)は営業

生まれかわったスーパーアウトレットベスト 函館店を10分ほどウロウロしてきました。
確かに安いです!!
思わずドライヤーを手にとってしまった(汗)。
メーカーにこだわらない、という方は、こまめに訪問しましょう♪

本屋が好きなので、文教堂となりのベストには
これからもちょくちょく出没予定です。
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 オープニングセール

コメント

おお!!

ベスト電気アウトレット店!私も行きたいと思ってました♪

友達は行ったらしいんですが、かなり安いとの事ですよ(*´∀`)

早く行きたいです~

沼太郎さん、昨日も今日も行けませんでした(涙)。
早く行きたいです~

NoTitle

ええと昭和タウンプラザはユニクロがあるところですか?
あー、色々出来ていいなぁ。
家電量販店大好きなワタシ、無駄に出入りしてしまいそうです。

帰りたいなぁと思う反面もう北海道の冬はすごせないかもという不安も…。

めしよさんへ

めしよさん、そうです、ユニクロのあるところです♪

今日は日中の気温がぐんぐんあがり、プラスだったんです、、、
道路ぐじょぐじょ、わやだったんです。
ところが明日は真冬日。最高気温-4度の予報です、、、
着るものを間違うと、とんでもないことになる、そんな函館です。

おひさしぶりです。

ご無沙汰してました。
そして、今年もヨロシクお願いします(;^_^A
家電、大スキなわたしとしては
すてきな情報でした。
お財布が、「ダメ」だと言ったので。
泣く泣く行くことを断念。
お財布から「オッケー」が出るまでは、行けませんね(´□`。)

お元気ですか!!!!!

あじゃちゃんさん(さんづけでいつも悩む私)、お元気ですか!!!!!
ちょっとだけ心配してました。お元気そうで何よりです。

私もなかなか時間がとれず、、、
アウトレットベストと文教堂、セットでゆっくり過ごしたいです。

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

