スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海炭市叙景に出演したい方へお知らせ

海炭市叙景(かいたんし じょけい)製作実行委員会からのお知らせ。
第2回オーディションが開催されます。
今回は「小学生全般男子、20代後半から30代後半の女性、30代~60代男性」
を募集中です。
公式ウェブサイトのNEWSをご覧のうえ、2月3日必着でご応募下さい。
面接審査は2月7日(日)まちセンです。

出演したかったのに、自分が該当しなかった、、、
と落ち込んでる方には、エキストラ募集のお知らせ。
ブログ 映画「海炭市叙景」上映までの足跡 の 
エキストラも募集 をご覧下さい。

出演はできないけど、同映画のために何か役立つことをしたいわーーーーー
という方には、募金のお知らせ

函館在住、函館を愛するブロガーさんは、
同実行委員会ブログのリンクを貼ったり、記事にしたりして
陰ながら応援していきましょう♪

函館市出身、佐藤泰志原作による同映画は、いよいよ2月クランクイン!!
函館市民が企画し製作する市民参加型映画」です(同ウェブサイトから引用)。
「ノン子36歳(家事手伝い)」の
熊切和嘉(くまきりかずよし)監督が手がけます
監督の詳細はコチラ

海炭市叙景についてのさまざまなお問い合わせは実行委員会までお願いしますね♪
※すみません、私に聞かれても分かりかねます(笑)
第1回オーディションで「猫」の募集がありましたけど、一体
どんな猫が決まったんでしょうね?
函館、特に西部地区は、猫が似合うまちだと思います

映画は、2009年、老朽化で取り壊されたゴライアスクレーン映像が
使われる予定で、この撮影だけ先に撮り終えてます。
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 映画 まちセン

コメント

初めまして

私のブログのリンクを貼っていただきありがとうございます。これからよろしくお願い致します。
海炭市叙景、私も興味がありますので、関係のサイトかブログを貼ろうと思います。
あっ、洋梨さんのブログもリンク貼りさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします!!

jhmさん、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

海炭市叙景、みんなで応援しましょう!!

BWP経由でコメント下さった方へ

ベネッセウィメンズパーク北海道の口コミ広場の発言で
コメントをお寄せ下さった方へ。
お役にたてて何よりです♪
大雪の函館観光、ある意味貴重な体験ですヨ☆
またいらして下さい。お待ちしております♪
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。