

ツルハドラッグ函館人見店2/11オープン

新聞報道で皆さんもご存知かと思いますが、
ツルハドラッグ函館人見店が2/11(祝)オープンです!!

ツルハドラッグの新店オープン情報でも公開されてます。
函館市人見町25-1 
0138-33-6268

場所は、旧コープさっぽろひとみ店。
人見町と乃木町バス停の中間あたりで、ラッキーピエロ人見店の並びです。

オープニングセールはたいへん混雑することが予想されます。
お時間にゆとりを持ってお出かけ下さい。
以前、函館大町店オープン初日に出かけたことがありましたが、
レジで20分並んだ経験があります

駐車スペースも限りがありますので、工夫してお出かけ下さい。

私も、ずっと迷ってまして、、、人見店の初日訪問は諦める方向でいます。
芸術ホールで開催中の「はこだて冬・アート展」にも行きたいので。

3月には函館本通店も予定、、、こちらも楽しみです♪
※吉田眼科向かい、旧コープさっぽろ本通店跡です

それでは、お出かけ予定の皆さん、お買得品をゲットして下さい!!
2/12(金)13時頃出かけたら、駐車場もスムーズ♪すいてました!!
まだお出かけになってない、という方、どうぞ
14日(日)までにお買い物なさってみて下さい♪

人見店独自企画、オープンセールのチラシは、
このページからご覧になれます。
http://www.tsuruha.co.jp/shop/index2.php?chi=2#wrapper

旧コープさっぽろひとみ店を改築した店舗ですが、
生協の面影は全くありません。
新築店舗のようで、気持ちよくお買い物できます。
出入口はラッキーピエロ側で、バリアフリーです(スロープあり)。

オープニングセール期間は2/14(日)まで。
4日間、日替わりセールが予定されているほか、限定プレゼント企画も。
私がお買い物をした2/12(金)は、先着500名様に
レジで醤油(500ml)がプレゼントされてました♪
また、1000円(税込)以上お買い上げごとに
2/15~2/28まで使える30円お買い物券がプレゼント、という特典もあります。
※レジで配布、一部商品を除く、人見店でのみ使用

カウンセリング化粧品のコーナーでは、
サンプルがもらえる肌診断(無料)を実施中、こちらも14日(日)まで。
私は、時間がなかったのでパスしましたが、興味のある方はこの機会にどうぞ。

カネボウ、資生堂、コーセー、ソフィーナを4000円以上お買い上げの方には
プレゼントの特典もあるとのことです(数がなくなり次第終了)。

人見店では食品、お酒、お米も取り扱ってます。

私がゲットしたお買得品の一部です。
キッチンタオル、ラップ、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、
ハブラシ、トイレ用洗剤、お風呂用洗剤、台所用漂白剤、食器用洗剤、
ハンドソープ、お菓子。
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 オープン

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

