スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーオーにキングベーク

コメントで情報をお寄せ下さったKさん、ありがとうございます♪
ついったーでも情報をアップして下さった方がいらっしゃいました。
ありがとうございます♪

60周年を迎えるテーオー1階、食料品売場
(オレンジハウス、噴水側)に、
キングベークパンの陳列コーナーができてますね!!

ボリュームたっぷりのサンドイッチなどもあり、心奪われました!!

精算はレジでどうぞ。なくなり次第販売終了です。

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 パン

コメント

懐かしいです~!

younashiさん~!
ラルクのペプシCMよく出てますね~!!
つい見ちゃうでしょ!?
“キングべーク”懐かしいです!!
もう、何年も行った事がありません。
GWに帰省予定なので行ってみようかな・・・
  先日、younashiさんの過去ブログで初めて函館にも“カレルチャペック”がある事を知りました!!!
以前は吉祥寺へ行ってたんだけど、多摩センターにも出店が決まり、気軽に買いに行けるようになりました。
(友達の知り合いが店長さんなのでつい行ってしまいます) 時々紅茶セミナーもあり楽しいです。
毎年ファーストフラッシュを楽しみにしております。
価格が高いけど、他の王室御用達などのブランドに比べたらまだましかなあ・・・
カレルは函館の街に良く似合いますね~!!

キングベーク是非!!

てるじろうさん、キングベークHPでお気づきだと思いますが
とっても洒落たお店に大変身してます☆
帰省の際は是非!!

てるじろうさんは、紅茶ファンなんですね。
函館には最近、こんなお店もできてますヨ!
http://www.nharvest.net/
私も、イギリス領事館の紅茶が飲みたくなってきました♪

ラルクのペプシCMで私を思い出して下さり、ありがとうございます(ワハハ)。
毎日ペプシ飲んでます♪やっぱりこれが好き!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。