

ツルハドラッグ函館本通店3/21オープン

白髪染めが安かったので、本日まとめ買いしてきました(ギャハハハハ)。

3/21(日)ツルハドラッグの新しいお店、
函館本通店がオープンしてます。
吉田眼科向かい、函館バス「本通農協前」目の前です(旧コープさっぽろ本通店)。
バリアフリーのトイレ完備で、お酒、お米も取り扱ってます。

ツルハドラッグ函館本通店
函館市本通2丁目38-14
0138-30-6268
渡島管内のツルハドラッグ店舗情報はコチラ(該当ページ開くまで、ちょっと時間かかります)。
http://www.tsuruha.co.jp/shop/index2.php?chi=2#shicho6

オープニングセール期間中は、臨時駐車場も設けてあるそうですので、
店舗前駐車場が混雑している場合は、そちらをご利用なさると便利です。
ジェームス本通のそば、とのことです。

同店には、なんとクリーニング店が併設されており、3/25オープン予定とのことです。

ハコダテ150+スタッフ「X-103」さん、情報ありがとうございましたー!!
ツルハドラッグ函館花園店が、3/20で閉店でした(産業道路ぞい、花園温泉そば)。
※※追記
6/10、ツルハドラッグ花園店新装オープンしてます♪
店舗面積が2倍くらいになって、ますますお買い物が便利になりました☆

※※追記
ツルハドラッグ函館本通店最新情報です(3/24)
3/25~3/28までオープン超特価のチラシが入ってきました。激安です☆
お近くの皆さん、どうぞお出かけ下さい。
ツルハドラッグウェブサイトでもチラシがご覧になれます。
行かないば!!
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 オープン

コメント

函館本通店

ジムへの行き帰り道なので、オープン前に
何度も見てますが、一気に建物が出来たし、
クリーニングが併設って珍しいですよね。

Re: 函館本通店

にこまんまさん、運動は大事ですよね!!
私も、おうちヨガ復活しなくては、、、
お互い健康管理頑張りましょうー!!

クリーニング店は予想外でしたね。びっくりしました☆

こんにちは

便利そうなお店がOPENするんですね^-^
お買い物のついでに、ちょっと洗濯物預けて…って
感じの使い方を狙ったのかな?

白髪、三十路になるまでぜんっぜんなかったのに
どんどん増えます(涙)
染めても染めても伸びるのが早くて>_<
困りモンですよねぇ…。

Re: こんにちは

なーさん、ドラッグストア+コインランドリーは函館初だと思います☆
私もビックリしました!!

なーさん、私はこの半年で白髪がどっ!!と増えました、、、
ホント困りモンですよね(涙)
ここ最近は、松田聖子さんが宣伝しているものを使っています♪

おひさしぶりです

すっごくおひさしぶりです。ずっとblogとは離れていましたが、いろいろあってまたみなさんのところにお邪魔してます。ツルハはmixoの家のすごく近所です。セール期間中の洗剤、2日くらいお買い求めに行きましたのでしばらく買わなくて済みます(笑)

便利になりましたね!!

mixoさん、コメントありがとうございます♪お元気そうで良かったデス☆
生協がなくなって大変でしたね。
でも、ツルハオープンで便利になりましたね!!

洗剤、安かったですよね☆私も当分大丈夫です(笑)

はじめまして

花園店なくなりましたが今建設中ですよね?

何が達かわかりますか?

ツルハドラッグ花園店新店舗

あかさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、ツルハドラッグ花園店あとに
新店舗が建設中ですね♪

ツルハだけ、にしてはあまりにもデカイので、
分かり次第またお知らせします。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

