スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jam5月号入手

jamフリーマガジン創刊号(4月号)は、
ぼけっとしてたら入手できなかったアホな私(苦笑)。
5月号は、20日にTSUTAYAでゲットしてきました。

ちょうどラルクの新譜予約の用事もあったので(5/12発売)。
フライングゲット(前日購入)したいので
シングルはいつもTSUTAYAでお世話になってます。
今回もモチロン、DVDつきの初回限定盤だよ♪
このDVDが、よだれもので、、、

話がそれましたね、、、jamでした!!

まだ入手できてない、、、という皆さん。
4/24~25は大門で大量配布だっさー(いきなり函館弁)。
ハコダテ150+の記事はコチラ
おひとり様1冊ずつってことでヨロシク。

早速読みましたが、フリーマガジンになっても
以前と何ら変わらぬ、盛り沢山の内容じゃーーーー!!!!!

それにしても、お料理の写真、美味しそう♪
食費切り詰めて外食したいーーーー!!!!!
パン、スイーツ食べたいーーーーー!!!!!

皆さん、やりくり頑張りましょ!!

それにしても、、、野菜、高いですよね
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 jam

コメント

わたしも。。。

jam4月号をすっかり忘れていて入手出来なかったひとりです…(*_*;
でも、昨日たまたまコンビニへ行ったら5月号入手できましたぁー!嬉しくて、なめるように隅々みました!
食費切り詰めて私も外食せねばっ!です(笑)

野菜高くて我が家は野菜不足です…(ToT)!!

ごっちゃらさんへ

コメントありがとうございます。
jamを活用して、お出かけを楽しんで下さいね♪

野菜、、、高いですよねー。

NoTitle

4月号、なにげに2冊手元にあります。(笑)

24・25日は大門でjam関連のイベントがあるんですね。
お天気になってほしい~の(星野)

たけさんへ

ほしのあきさんが好きなたけさん(笑)
4月下旬だというのに寒いですねー。
jam読んで、気分はお出かけモードなんですが、、、

実は今日、久々にBRANに出没してました(笑)
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。