

ニトリ函館店9/23OPEN

キターーーー!!!!!
売場面積2000坪、生まれかわったニトリがいよいよオープンですね。
皆さん、良いお買い物を♪

入会金、年会費無料のニトリメンバーズカードを
お申し込みの方は、お買い上げ前に入会手続きをして下さいね。
100円購入につき2ポイント、500ポイントで500円として
お買い物に使えます。

ニトリ函館店(美原、北郵便局並び)の
オープニング情報はコチラ

さらに嬉しい情報が、、、コチラのページをご覧下さい。
トライアルで営業していた仮店舗(上磯店)ですが、
継続営業!!との発表があります。
北斗市の皆さん、良かったですねーー!!!!!

それでは、9/23を楽しみに待ちましょう~~♪

ニトリ函館店オープンに伴い、周辺道路は
たいへんな混雑が予想されますので、お急ぎの方はご注意下さいね!!

※9/25追記
ニトリ初日午後、行ってきましたー♪
お風呂マットや布団カバー、食器などをゲットしてきました
だのにー、、、なーぜーー、、、、
ニトリメンバーズカードを家に忘れた(ガクッ)
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 オープン リニューアル セール

コメント

東京は寒いよ~!

こんにちは~!
ニトリのオープン行きましたの?

報告が遅れましたが、9月19日に厚木のB1グランプリに行って来ました~!!
暑いのと行列の凄さと、空腹との戦いでした。
並んでやっと食べられたのが、“シロコロ”めっちゃ美味しかったです!
娘は定番富士宮焼きそば、主人はキムチ鍋です。
あとは浜松餃子でした。第一位のモツ煮込みは食べられませんでした~。もう二度と行きません(笑)

いきなり寒いですねー

てるじろうさんへ

こちらも寒いですー!!体調崩さないようお互い気をつけましょう!!

子連れでイベントお出かけのご苦労は、とてもよく分かります、、、
大変でしたね!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

