スポンサーサイト


腰痛の洋梨より2011年のご挨拶

年末に、ぎっくり腰(たぶん)で動けなくなってました(苦笑)
中腰でトイレ掃除していたら、ビリビリッ!!!!と腰に衝撃が。

痛めた日は、それほどでもなかったのです。
ブログも更新する余裕が(ひとつ前の記事です)。

翌朝、布団から起き上がれず、、、
どうやっても起き上がれず、、、
10分位、布団の中でもがいて。

泣きながらトイレに行きました(汗)

着替えもできず、、、特に靴下がダメで
すべて家族に手伝ってもらってました(赤面)
子どもが冬休み中で良かった、、、

運の悪いことに、熱のない風邪もひいてまして、

咳、くしゃみがこわい!!

幸い、周囲に「ぎっくり腰経験者」が豊富にいたので
アドバイスをもらい、なんとか通院せずに落ち着いてきてます。

皆さんも、十分お気をつけて下さいね。

2010年はツライこともありましたが、
支えて下さった皆さんのおかげで素晴らしい1年になりました。
紅白で本格復帰を果たした桑田圭祐さんみたいですね(汗)

そう、、、乗り越えられない試練はないんだなー、と。

2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ツイッターのフォロワーの皆様
函館の話題を中心につぶやいていることから
函館在住のフォロワーさんが圧倒的に多いのですが
2011年は、これまで以上にラルクネタが増える予定です(笑)
フォロー、アンフォローはお気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

辛そう…

大丈夫ですか?
腰の話には敏感です、私。
何せうちのダンナ、椎間板ヘルニアの手術で4ヶ月休職した過去があるもので。
腰椎ベルトお使いですか?
腰の弱い人は、普段からしてるといいってドクターが言ってましたよ。
とにかく無理しないで下さいね。

今年もよろしくお願い致します。

きららさんへ

今年もよろしくお願いします!!

ご主人、大変でしたね、、、
私、これまで腰痛とは無縁でして、どっちかと言うと
肩こりにばかり意識が向いてました(笑)
これからは、腰も大事にします!!

カギコメントを下さった方へ

具体的なアドバイスありがとうございます!!

大掃除は諦め、のんびり過ごしています。

くしゃみがこんなにも腰に響くとは
思ってもみませんでした(汗)

明けましておめでとうございます。

こちらにコメントは久しぶりです。
新年早々腰痛とはツライですね。
早く良くなるようお祈りしております。
お大事にしてくださいね。

今年も幸多き年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

♪だいだい♪さんへ

こちらこそよろしくお願いいたします!

おかげさまで腰はすっかり良くなりましたが
スーパーで買物する際は、大事をとってカートを使ってます(笑)

ごあいさつ

明けましておめでとうございます!
暮れのご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした^-^;
バタバタのままスキーに旅立ってしまって…。

腰の具合はいかがですか?????
どうかお大事にされてくださいね

今年もよろしくお願いします♪

なーさんへ

こちらこそご挨拶できず失礼しました(滝汗)
今年もよろしくお願いいたします!

おかげさまで腰は順調に回復してますが
念のため、スキーは控えてます(涙)

鍵つきコメントを下さった方へ

ご無沙汰してます、、、お元気ですか?
ご心配下さりありがとうございます!!

おかげさまで経過は順調ですが
大事をとって雪かきなど控えています。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

