

腰痛その後

年末に痛めた腰はおかげさまで落ち着きました。
念のため診てもらい、大丈夫と言われましたが
季節柄、油断は禁物ですよねー。

皆さんも、雪かきや雪道での転倒など、十分ご注意下さいね。

長女が先日、某大型店で見事にすっころびました
靴についた雪をしっかり落としてから入店しましょう。

アークス戸倉店でたびたび流れる店内放送が
とっても親切丁寧で、大好きです。

「店内は、ひっじょーーーーーに、滑りやすくなってます!!」

「非常に」の部分を、がっつり強調しているので
マジで気をつけないば!!という気持ちになりますね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : スーパー

コメント

お大事に~!

洋梨さん~!
もう、“小正月”も過ぎましたが、今年もよろしくお願い致しますv-435

腰はくせになりますからね、気をつけようが無いけど
冷えないよう、疲れすぎないよう、お気をつけ下さいませ!!お嬢様も、転んでびっくりしたでしょうね、お大事にネ!

さて、この土日はGLAYは横浜なんですが、長女が受験生の為泣く泣く封印しておりますv-406きのう予備校で“出陣式”という、気休め的な行事があり、湯島天神の鉛筆やらカイロやらいろいろもらってきました。
日本海側もそうですが、北海道も寒そうですね、
雪かき頑張ってね~v-276

てるじろうさんへ

ご心配下さりありがとうございます。
今年の函館は積雪も多く、ドキドキの冬です。

GLAY横アリ、盛り上がってるようですね!!
行けなくて残念でしたね、、、(涙)
春まで落ち着かないでしょうが、てるじろうさんも
体調崩さないよう、十分気をつけて下さいね!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

