スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶詰レトルト毛布タオルを受付中

シダックスが毛布、タオルに続き
食用缶詰、レトルト食品の受付もはじめました。

最新情報はシダックスのサイトでご確認下さい。
http://www.shidax.co.jp/

毛布、タオルは締め切りました。
3/22(火)現在は下着を受け付けてます。


函館には本町(行啓通)、昭和(産業道路ぞい)に2店舗あります。
義援金も受け付けてます。
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 地震 支援物資 義援金

コメント

NoTitle

突然すいません

GLAYのTERUさんがtwitterで函館で救援物資を受付けてる場所を教えてとつぶやいていたのでgoogleで調べたところ、ここに辿りつきましてシダックスで受付ているという事をTERUさんに報告させていただきました

本人がシダックス情報ありがとうとつぶやいていたので洋梨さんのおかげですのでコメントさせていただきました

ラルクファンの方にGLAY関係の書き込みは不快かも知れませんが、大変助かりましたありがとうございました

余談ですが函館は救援物資を受け付けてる場所が少ないのが函館市民としても残念です

テンちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
「不快かも」だなんて、、、全然大丈夫です、GLAYも愛してます(笑)
TERUさんのツイッターもブログもしっかりチェックしてますよー。

おお!!シダックスでの支援物資の件、伝えて下さり感謝です。
TERUさんの発言、見逃してしまった、、、全く気づきませんでした。

TERUさん、金森赤レンガ倉庫に出没してたんですね。
函館のこと、心配してくれてたんだ、、、と、すごく嬉しかったです。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。