スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくなったはこぶら

函館市公式観光情報サイト「はこぶら」が
4月下旬よりリニューアルしたのはご存知ですか?

http://www.hakobura.jp/

函館山からのライブ画像が見たいので、
一日に何度もアクセスしてしまいます。
雨の日もわざわざチェックして
何も見えない画像を確認してしまいます(笑)

昨日は夜更かししたのでチェックしたら、真っ暗でした(笑)

いつか早起きできたら、朝日に染まる景色を見てみたい!!
※ムリだな(爆)

ハリストス正教会の鐘の音もいいですよねー。
実際に教会目の前で聴いたときの感動を思い出します。

フォトギャラリーは、簡単な登録でどなたでも投稿できるそうですよ。

中尾仁彦さん(箱館歴史散歩の会)のお話は、ためになりましたー。
http://www.hakobura.jp/deep/2010/08/post.html

まちあるきマップ、こちらからいつでもダウンロードできますので
とっても便利ですね。
http://www.hakobura.jp/course/

森田芳光さん、谷村志穂さんお二人のお話もたいへん興味深く、
改めて「故郷が函館の私って、恵まれてる、、、」と実感。
http://www.hakobura.jp/deep/cat168/index.html

最新ニュースはトップページのほか、コチラからもご覧になれます。
函館の旬の話題がキャッチできるので助かってます。
私も知らないことばかり、、、まだまだ勉強不足です。
http://www.hakobura.jp/news/

グルメ情報も充実、、、このページ、すごくおいしそう♪
http://www.hakobura.jp/db/db-food/

ほかにも沢山気になるページがあるんですが、また今度!!



ハコダテ150+は、これからもずっと地元目線で。
はこだて開港200周年、2059年まで継続、の予定(笑)
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 はこぶら グルメ

コメント

2059・・

自分・・きっと他界してますw
80歳超える自信ないですしね^^;

相談事があったのでgmailにメールしました。
暇な時でも見てみて下さいm(__)m

鈴木さんへ

医学の発展を信じて、お互い長生きしましょう!!

メールお返事しました。お役に立てれば幸いです。
陰ながら応援してます~。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。