

運動会の皆さんお疲れさま~!!

めいの運動会に出かけたのですが、途中から雨が、、、

「滝行」とまではいきませんでしたが、厳しいものがありました

帽子、ジャンパー、バッグ、ジーンズ、シューズ、、、
洗濯できるものは全て洗濯しまくりました(苦笑)

運動会だった皆さん、お疲れさまでした~!!

※追記
函館市の小学校の行事予定はコチラでどうぞ。
http://www.hakodate-hkd.ed.jp/gakkyo/school/gyoji.html


私事で恐縮ですが、
私が個人的に応援するバンド「ラルクアンシエル」が
本日、20周年を迎えまして
土日は「味の素スタジアム」で屋外ライブでした。

なんと、2日連続で雨、、、
(特に日曜日は大雨、、、まさに滝行だったらしい!!)
お出かけの皆さん、お疲れさまでした~!!
ツイッターで沢山つぶやいてくれて本当に感謝です!!

最新音楽ニュース「ナタリー」グッジョブ
素早いレポと画像に感謝!!
http://natalie.mu/music
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 運動会 ラルク

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

