スポンサーサイト


クラシック、ジャズ、ウィンブルドン、そしてラルク(笑)

6/30は芸術ホールでのチャリティーコンサート。
http://ameblo.jp/pianist-akiko/entry-10938420473.html
日常を離れて、クラシックの世界へ。
出演者が豪華メンバーで、存分に楽しめました。
ファゴット、チェンバロ、フルートなど
柔らかな音色に癒されましたー。

7/3は公民館でのジャズライブへ。
http://ameblo.jp/pianist-akiko/entry-10940872427.html
日常を離れて(その2)、ジャズの世界へ。
後半は特に情熱的な曲目、、、
出演者の皆さんの高度なテクニックと、
畳み掛けるような激しいサウンドに酔いしれましたー。
アンコールは2曲!!会場が一体となって盛り上がり、サイコーでした。

週末、函館はイベントだらけでしたが、
毎年この時期のお楽しみ、
ウィンブルドンテニスを夢中になって観てました。
夜更かしはお肌に毒なので(笑)録画してじっくり日曜日に。
シャラポワさんって、どうしてあんなに美しいんでしょ。
苦しそうな顔ですら、どこか神々しい(笑)。

、、、生まれかわったら、イギリス人になって
ウィンブルドン決勝をセンターコートで観るんだ!!
※今世ではもう諦めている(笑)

そして。
6/24のMステにはじまり、、、ラルク三昧でした(笑)
GOOD LUCK MY WAY 信じる道へ~♪

ウィンブルドンとラルクの録画がたまり、ハードディスク残量が(汗)
現実に引き戻される瞬間です。
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 イベント コンサート ラルク

コメント

NoTitle

younashiさんお久しぶりです。
テニスあたくしもどっちもリアルタイムで見てしまいました。シャラポワ残念でしたね。

ラルク~この頃メディア積極的ですね。
物まねの青木隆治さん(リュウジ間違っTERU?)と
かぶってしまいます。
HYちゃんも認めTERUそうですね。

あたくしは、7・31のGLAYのFC限定に当たりました!!相方と、離れちゃうけど、ライブ中は自分の世界なので、3,4年振りのライブ参戦を楽しんで来ます!

“海炭市”も見に行けなかったので、DVD出たら借りようと思います(笑)

今日、お昼休みにヨーカ堂多摩センター店に行ったら
『マルセイバターサンド』を売っていました。
思わず買っちゃいました~!

今日も、東京は暑いです。
先日羽田空港へ見学に行ってきました。東北・北海道弁のかたまりがいて、思わず帰りたくなりました!



 

てるじろうさんへ

てるじろうさん、GLAYチケとれたんですね!!おめでとうございます。
満喫して下さいねー♪

テニス、いい試合でしたね。
ついつい熱くなってしまいました(結果はニュースで知ってるのに、、、笑)。

そちらは既に夏本番で大変でしょうが、乗り切って下さいね!!

どうも、函館出身のマグリッセと申します。よろしくお願いします。

今ラルク聴いてました(笑)カラオケ行ったら、ラルクは絶対歌います。色々と音楽聴いてますが、ラルクの曲はすごい魅力的だと思います…と熱く語る(笑)

クラシック聴きに行きたいし、サッポロシティジャズも行きたいし…お金がありません!(泣)

マグリッセさんへ

マグリッセさん、コメントありがとうございます。
カラオケで「瞳の住人」に挑戦してはいつも挫折する洋梨ですorz

音楽の力って素晴らしいですよねー。特にライブは最高です!!

来週発売、VAMPSのDVDを予約してます、、、ラルク貧乏です(苦笑)


Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

