

GLAY函館野外ライブ決定!!※補足追記あり

函館出身のGLAYが函館で野外ライブを行うと発表しました。

詳細は7/31、公式HPで告知とのこと。
待ちきれませんねー!!
http://www.glay.co.jp

※追記
函館史上最大規模のイベントとなることが
発表されました。詳細発表を楽しみに待ちましょう!!
http://www.glay.co.jp/news/3rd.php?id=1343659104

*****
7/29(日)金森ホールのライブビューイング
(長居スタジアムライブの生中継)
楽しんできました。

ライブの画像、セットリスト、MC等については
ナタリーさんを、、、仕事が早すぎる!!

長居スタジアム2日目
http://natalie.mu/music/news/73750


長居スタジアム初日はコチラ
http://natalie.mu/music/news/73743


※7/31追記
続々とニュースがアップされました
http://www.glay.co.jp/news/3rd.php?id=1343668325

GLAYのライブは初、ライブビューイングも初。
体力も心配、トイレも近い、、、
と、不安要素だらけでしたので
後ろの席でおとなしく座っているつもりでした。

が、、、気づいたら立ってました(笑)

GLAYのパワフルなパフォーマンス
そびえたつ巨大セット「HOTEL GLAY」
長居スタジアムのアリーナ観客の人の波

とにかくスケールがでかい!!圧倒されました!!

金森ホールだって負けてはいません♪
ツアーTシャツ&タオル&グッズで駆けつけた
熱狂的なファンが多かったです。

ナタリーさんの記事にもあるとおり、
7つのサプライズのひとつが

函館で野外ライブ!!!!!

ぶったまげました!!!!!

この瞬間、金森ホールはとんでもないことになりました!!!!!

※7/31追記
ライブの途中で流れた映像はコチラ。
何度見ても鳥肌が、、、3分58秒あります。
http://youtu.be/wG-9Sn9e32Q
ファンの悲鳴がーーーー!!!!!
私もパニック状態、、、泣いてしまった!!!!!

歴史的瞬間に立ち会ったような気がします。

GLAYのライブ、と言えば、
曲にあわせてやる、あの腕の動き、、、ですよね。
会場の若いファンの皆さんと一緒に腕を動かしてたら

二の腕が筋肉痛です、、、
おまけに、膝も若干痛めたという(涙)

記念に、ツアータオルを買いました。
GLAYのタオルって、とても肌触りがいいですね♪
2012年夏、いい思い出ができました。

2013年は、函館が、、、もっとすごいことになりそうです!!

******
節電は無理せず、できることから、、、

ほくでん、計画停電グループ「函館市」のページはコチラです。
https://www11.hepco.co.jp/FW09/fw/td/pc/h/ctsk/hakodate.html

ほくでん、でんき予報
http://denkiyoho.hepco.co.jp/forecast.html

******
ブログランキングに参加してますー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 イベント ライブ GLAY

コメント

今日も多摩は暑い!

洋梨さ〜ん!先ほど、きららさんのブログを見てビックリ!
ビューイングの情報もありがとうございます。洋梨さんのレポ見ると、来年は函館どうなっちゃうの⁉ってくらいワクワクします。しかしながら、我が家はお盆に帰らないといけない事を考えるとLIVE参戦はムリかも。8月の13か14日ぐらいにやってくれたら、お墓参りもできていいのにな。GLAYのLIVE初めての人でも、歌を知らなくても楽しめるでしょう⁉よくチケット取れましたね、うらやましい‼

おーーー!

ナタリーさん、早っi-199
アンケートにアクセスできずにグズグズして放置してるうちに、すでにセットリストがぁi-201
本物のライブは、筋肉痛がさらに増します。

内地ファンは、すでにホテルどこ予約する?とかって話してる人もいるんですが…
おそらく、旅行代理店のツアーもあると思われます。

あちこちのカキコミお許し下さい。
何せ、興奮状態なもので…

すでにFCからは、アリーナツアーのチケット先行予約抽選予約のお知らせが届きました。
北海道は、4月6日、7日真駒内セキスイハイムアイスアリーナですね。

てるじろうさんへ

ライブビューイング楽しかったですよー!!
セットリスト見て、初日もエントリーべきだったと後悔しました(苦笑)

函館野外チケットは、私も入手できないと思ってますが
いいんです、函館で野外ライブをやってくれる、
それだけで十分ですーー!!

きららさんへ

ナタリーさんの仕事の早さには感動しますね☆

函館野外も、ライブビューイングやってほしいです。
函館のどこかでライブビューイング、というのも
おかしな話ですが(笑)
だって、間違いなくプラチナチケットじゃないですかー!!

リリースラッシュ、アリーナツアーと
GLAYファンには嬉しい悲鳴ですね!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

