

夏太り

先週の落雷の影響で、我が家の電化製品のいくつかが
ご臨終となりました。
長い人生、何が起こるか分かりませんね、、、
皆さんのご家庭は、大丈夫でしたか?

さて。
湯の川の花火大会が終わったら、一気に涼しくなるのが
函館、でしたが、今年はどうしたんでしょうね?

バテないように、ジンギスカン食べたり
ガリガリ君をストックしてたら
どうやら夏太りしたような(汗)

このまま食欲の秋へ突入、、、みたいな(苦笑)

美木良介さんのDVD、気になってます

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラムDVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム
(2012/06/29)
美木良介

商品詳細を見る


効果があったよーー!!という方、ぜひお知らせ下さい(笑)


先日、テレビで「映画 LIMIT OF LOVE 海猿」
http://www.umizaru.jp/umizaru2/
(2006年公開、伊藤由奈さんが主題歌)
放映してたので観てたら、
美木良介さんが出演なさってて。

まるで別人でした、、、

というか、私が知っている美木良介さんは
こっちだったわけで。
現在のお姿が、別人のようになった、
それだけなんですけどね。

人って、こんなにも変われるんですねーーー!!

私も、ダイエットしたい気持ちはもちろんありますが
胸からやせるタイプなので(オーマイガー)

まずは夏バテしない、丈夫な身体に生まれかわりたいです。

ラジオ体操を継続して。

夏野菜、モリモリ食べて。

この記録的な残暑を乗り切ってやるぜーーーー!!!!!

******
Yahoo!天気予報(函館)が、すごいことになってます。
まだまだ暑い日が続きそうです(涙)

8月下旬ですよ、、、orz

ほくでん、計画停電グループ「函館市」のページはコチラです。
https://www11.hepco.co.jp/FW09/fw/td/pc/h/ctsk/hakodate.html

ほくでん、でんき予報
http://denkiyoho.hepco.co.jp/forecast.html

******
ブログランキングに参加してますー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 計画停電 雷雨

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

