

国立病院健康まつりに出没

バル街はお天気に恵まれて本当に良かったですねーー!!

週末は雨模様になっちゃいましたねー。

あちこちで楽しいイベントが開催されるなか、
我が家は国立病院健康まつりに出没してました。

「健康」という文字に敏感になってます(笑)

話はいきなり変わりますが、
ラッキーピエロ峠下総本店がいよいよ
9/19(水)オープンしますね♪
しばらく行けそうにないので、我が家はこのほど
本通店でがっつり味わってきましたよー。
お出かけ予定の皆さん、楽しんできて下さい。

トイザらスの下にあった魚長石川店が、
残念ながら閉店することが決まりました。
なんと、すでにベビーザらスの看板が、、、
10月オープン予定とのことです。

ビッグハウスアドマーニに入っていた
サツドラのあとには、
100円ショップ キャンドゥが決まっています。
キャンドゥ函館美原店は、9/15(土)朝9時オープンです。

そのサツドラは、アドマーニのおとなりに
大型店をオープンします。
すでに建物ができあがってます。
真っ白い建物がステキ!!こちらも楽しみですね♪

※9/14追記 サツドラ函館美原、オープンしました!!


北雄ラッキーについての詳細も、楽しみに待ちましょうーー。
※9/15追記 ラッキー衣料館美原店オープンしました!!


悲しいお知らせ、、、
カフェ マウンテンブックスさんが10/15をもって閉店します。
http://booklife.exblog.jp
さまざまなメディアで紹介されてきた有名店です。
西野カナさんのファンの間でも知られた存在。
今のうちに行っておきましょうーー!!

******
ブログランキングに参加してますー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 イベント ハコダテ150+ オープン スーパー ドラッグストア カフェ 西部地区

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

