スポンサーサイト


NCV光ギガ

昨年スタートしたNCV光ギガ。
私が住んでる地域も間もなくスタート!!ということで
工事契約を先に済ませました。
どれだけ早くなるかな?ワクワクしてます!!

我が家は昔から、テレビもネットも電話もNCV。

テレビは地域情報満載なので、よく観ています。
幼稚園を取材する番組は楽しいですねー。
長女が小さかったころのことを思い出してしまいます。

12月は、クリファンライブ映像をよく観てました。
ツリーのライブ映像+クリスマスソングが
エンドレスで流れるだけ、、、なんですが

テンションあがります!!!!!

私はいつも、17時の放送を観ながら
ご飯支度してました。

来年、じゃなかった、今年もやってくれるといいなー。

グルメ、おでかけ情報満載の「てけてけおじゃマップ」も
こまめにチェックしています。

今回は「ヘビー級デカ盛り特集」。
ボリュームのあるお店ばかりで、すごかったーー!!
http://teketeke2.blog137.fc2.com/blog-entry-126.html
観ているだけでおなかいっぱい。
楽しませてもらいました♪

NCVには、これからもお世話になります〜〜。


******
ブログランキングに参加してますー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 NCV テレビ グルメ

コメント

私も

こんにちは。コメントするのは2度目まして・・くらいかな?

私もNCV良く見ますよ。
ローカルな感じが・・それはそれで良いですよね!

今回のおじゃマップの爆盛りそばにチャレンジしてみたいんですけど・・・どうしようかなぁ~って悩んでました(笑)

がんばって下さい!

pochさんコメントありがとうございます。

おそば、、、機会がありましたらぜひ!!
がんばって下さい!

はじめまして。

2月1日にヒカリ工事を終わりましたぁー。
ネットの速度がすごい数字を期待してましたが、、、。
しかし、100メガは出ましたし、パソコンはさくさくです。
2時間位の工事の時間を要しますので、
お時間に余裕を持てる日がいいと思います。

※からす亭の記事、懐かしかったです。
  電停に三件あった時代は全店行きましたし、
  あのハンバーグの味は ネ申 でした。

NCVヒカリ

カノンさん、コメントありがとうございます。
我が家も先日工事が終わり、サクサクでウホウホです♪

我が家もトータルで2時間程度かかりました。
しかも時折猛吹雪で、作業員さんには申し訳なかったです(汗
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

