

雪かき50分

喉イタ風邪にかかり、声のテンション低めです。
ごぼう茶がのどにしみる、、、

長女〜夫〜私と、珍しく家族全員かかりました。
早めのケアが良かったのか、熱が出てないので
助かってます。

関東地方は桜が開花だそうですが
函館は真冬に逆戻りしています。
昨夜から今朝にかけて大雪!!
せっかく道路から雪が消えたと思ったのに!!

今朝はさすがに元気がなく、雪かき断念。
15時頃、やっと取りかかりました。

50分かかりました、、、

まだ降り続いてますね、、、orz

この悪天候で遅れると思っていた
ラルクの国立ライブが予定より早く届いたので
これ観て元気出しますー。

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


ラルク初のブルーレイ!!
楽しみだなー。

******
ブログランキングに参加してますー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 雪かき

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

