

函館、イベントすごいですねー

うっかりしてた、、、3連休なのね。

夏のイベントが目白押しですね!

五稜郭地区のうまいものまつりは
丸井、五稜郭タワー、テーオーの3ヶ所で開催。
まぐろ解体ショー(丸井)が見たい!

http://www.hakodate150plus.com/staff/2013/06/post-590.html

25周年の金森赤レンガ倉庫もイベントあります。
http://ameblo.jp/kanemori-akarenga/entry-11566760432.html
http://www.hakodate-kanemori.com/event/2013/07/364.php

7/14(日)は、函館新聞社の花火大会でしょ。
http://www.hakodateshinbun.co.jp/hanabi/

函館野外劇もはじまってるし。
http://www.yagaigeki.com


7/24から、道立函館美術館ユトリロ展もはじまるでしょ。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-hakmu/home_jp.html

7/27〜28は緑の島でGLAYでしょ。

あっという間に8月になりそうーーーー!

8/1は函館港まつりでしょ。
http://www.hakodate-minatomatsuri.org

はこだて国際民俗芸術祭もあるよね。
http://wmdf.org

函館競馬も盛り上がってるし。
http://www.jra.go.jp/news/201307/070601.html

ほかにもまだまだあると思うけど、
今、思い出したのはここまで。

GLAY緑の島に夢中になってて
ちょっと忘れてました(汗
******
ブログランキングに参加してますー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 イベント 花火大会 グルメ ベイエリア 五稜郭

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

