

イベント続きの函館

8/25「ざいだんフェスティバル」行ってきました。

これまでの市民会館より、今回会場となった
千代台陸上競技場のほうが
断然楽しめました♪

なかなか普段立ち入ることのできない
競技場のトラックに入ってみたんですが
開放感たっぷりで気持ちよかったです。

思わず、芝生で寝転びたくなりました。

毎年恒例、函館高専のブースも、涼しくて過ごしやすかったです。

8/31〜9/1も
9/7〜9/8も
イベント続きですね。

GLAYのCDやグッズをあれこれ購入し、
9/8バル街チケットを購入したら

お財布が、ものすごーく軽くなりました。

ヤバイ、と思った矢先、ほくでんから
電気料金値上げのお知らせが来ましたorz

観たい、、、でも函館で上映されない!と諦めていた
劇場版銀魂が、9/7より函館で上映されることが決まりました。
http://www.taiyogroup.jp/movie/hakodate/

そんな状況ですが、グルメサーカスは
やっぱり行きたい、、、
http://www.hakodate-gc.com

ウエカルバも、、、
http://uekaruba.jimdo.com

青年センターフェスティバルもあるし。
http://www.hako-youth.com

ハゴラボ初の屋外イベント、ヒトハコ市も、、、
https://www.facebook.com/Hagorabo


他にもまだまだたくさんのイベントが開催されます。
なんでこんなに集中しちゃうんでしょうか、ぐぬぬ。

函館イベント情報は、TPF函館さんをチェックしてみて下さい。
http://tpf.jp

******
ブログランキングに参加してますー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館 イベント TPF函館 バル街

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

