スポンサーサイト


ハマったものなど

■ハマったもの(テレビドラマ)
あまちゃん、半沢直樹はチェックしてました。

実は、かなりハマってたのは、名もなき毒

原田(げんだ)いずみが怖かったーーー!!!!!

「あなたに何が分かるっていうのよ?」
って、つい、言いそうになりますね。

えらそうに。
相手のこともよく知らないくせに。

私も、毒を持ってるーーー!!
気をつけなければ。

主題歌もお気に入り(近藤晃央さん)。

進撃の巨人も観てました。

でも、一番ハマってるのは八重の桜です。

■ツボったもの
炎の体育会TVで熱血指導する松岡修造さんにツボった!!

■ハマったもの(音楽)
SPYAIRに相変わらずハマってます。

MILLION(初回生産限定盤A)(DVD付)MILLION(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2013/08/07)
SPYAIR

商品詳細を見る


■買ったもの(音楽)
VAMPSのCD。
タイトルがすごい。。。

SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る


■買ったもの(雑誌)
うかたま最新号買ってみました。

うかたま 2013年 10月号 [雑誌]うかたま 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/05)
不明

商品詳細を見る


きなこを使ったお菓子を作ってみようと思ってます♪

■買ったもの(その他)
2014年の手帳、早くもゲット(^^)
http://www.takahashishoten.co.jp

老眼がすすんできたので、
自分の書いた文字がよく見えるよう
大きめの手帳にしました。

■テンションがあがったこと
カンブリア宮殿
神戸の印刷会社グラフ、北川一成さんの回で、
誰もやりたがらない、こんな特殊な仕事を請け負っちゃいましたー。
という話で、

いきなりラルクのDVDがバーーーン!と出たとき。

アドレナリンが、、、

ブシャーー!!


ふなっしーか!

錦織圭さんが逆転勝ちした試合(楽天ジャパンオープン初戦)も
テンションがあがりました。

■テンションが下がったこと
電気料金値上げ、、、orz

■初訪問
末広町のグリーンゲイブルズに行ってきました(^^)
お向かいの旧イギリス領事館のティールームが大好きだったので
実は、一度も行ったことがなかったという、、、
また行きます。

■初体験
「笑いヨガ(ラフターヨガ)」はじめ、色々なヨガを楽しみました♪
笑いすぎて、ほほの筋肉が痛くなった、、、
講師はGORI宮下さん。朗らかで素敵なかたでした。
参加者の皆さんも元気でパワフルな方ばかり。

ラストのヨガニードラでは、気持ちよすぎて
爆睡してしまった、、、(赤面)
http://goriyoga0358.blog59.fc2.com/blog-entry-2367.html

■久しぶり
↑のヨガの体験で、久しぶりに北斗市久根別へ。
久根別駅周辺が激変してて驚いた!!!

冬が来る前に、行けるところへ行こう!企画を
独自にはじめてます。
tomboloのパンを買いました♪
やっぱりうまいーー!

■頑張った!
痛みはないんですが、気になって歯科へ。

虫歯8本あるって言われた、、、orz
歯科通院、頑張ってます!

年に一度の乳がん検診も行ってきました。
頑張った!!!

親戚が泊まりにきました。
おもてなし、、、できたのかな〜???
かなり怪しい。けど、やれるだけのことはやった!

■恥ずかしかったこと
↑その親戚に渡すお土産を買おうとして

でも、どうしても買物の時間がとれなくて

テニスの帰り、テニスウェア(トレーニングウェア)で
ペシェミニヨン(乃木)へ。

洗練されたショップのなかで
エレガントな奥様方のなかで
私ひとりスポーティー、、、浮いた浮いた!
超恥ずかしかったーーーー!!!

■ウルッとしたこと
長女の夏の半袖Tシャツをしまおうと思って
洗濯しながら
来年は着られるかなー、と思ったら泣けてきたーー!

■感動したこと
旧函館区公会堂のプロジェクションマッピング。
当日行けず、YouTubeで。
それでも十分感動しましたーーー!

■びっくりしたこと
紬木たくホットロード全4巻を見つけたこと。

↓音が出ます
http://annex.s-manga.net/hotroad/

リサイクルショップビックバンの
休憩スペースで。
http://ameblo.jp/bb-hakodate-hanazonoten/

また行きます♪

■楽しみなこと
我が家のとなりが新築中。
素敵な家です。
自分のことのように楽しみです(何故???)

■サボってます
草取り。
隣がとてもキレイなのに、、、やばし。

■今月の予定
漢字検定受験しますー。

ブログは、こんな感じでゆるゆると、、、
コメントは受け付けてませんすみません。
よろしくーー!
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

