

2014年もよろしくです

■カレンダーその後
古地図古写真カレンダー2014気に入ってます。

はこだてガストロノミーカレンダーも買ったんですが
私ってば一体どこにしまったんでしょう。行方不明に(汗
見つかり次第、飾ります。

■大掃除
年末年始は風邪ひいてました。
大掃除も中途半端。
カーテンを洗って干すのが精一杯でした。
窓ガラス、磨いてません。
換気扇、フィルターを取り替えただけ。
冷蔵庫はなんとか掃除したけど冷凍室は無理!

増税前に交換したいと思って
電気屋で買ってきた電球管球は
家族が交換してくれました。ほっ。

■インターネット
年末はざわちんさんの嵐にガクブル。
年始はてじな〜にゃ、山上兄弟のコスプレに興奮!

■テレビ
Mステ、紅白、箱根駅伝(笑)

Mステ
VAMPSのために19時より待機。
まさかの22時半登場に泣けた。
お風呂に入るタイミング逸した。

紅白
サブちゃん泣けた、、、
リンホラ進撃の巨人良かった。イエーガー!
サカナクションもかっこ良かった。

箱根駅伝
風邪ひいてたんで心も弱ってたみたいです。
山梨学院大の2区途中棄権赤旗。
たすきが繋がらない中継所。
最終10区のシード権争い。
いちいち号泣してました。

■初売り
マスクして棒ニへ。
紅茶がなくなりそうでしたので
棒ニ森屋アネックス1階ハーヴェスト
紅茶とスコーンの福袋をゲットしたのみ。

■今年の目標
今年も「健康第一」を目標に掲げたいと思います。

2014年もよろしくお願いします!
***
ブログは、こんな感じでゆるゆると、、、
コメントは受け付けてませんすみません。
よろしくーー!
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

