

色々あったはずなんですが

先日、ソフトバンクでスマホの料金プランを見直したら

今、お使いのiPhone4Sから6に変更したうえで
このプランに変更しますとお得ですよ♪

と言われました。

何かウラがあるんじゃないかって
すごく不安でバクバクしてます。
4Sで事足りてます。十分です。
なぜ最新機種にしなければならないのでしょうか。

お姉さんを信用していないわけじゃないんですが
どこかに落とし穴があるんじゃないかと
気が気でなりません。

車検が近づいてます。
前の軽四を手放して、車のない生活を送ってみて
はじめて分かりました。
車がないと生きていけません。
運転すると、イヤなこと忘れるタイプです。

この先、子どもの教育資金とか、
親の介護とか、お墓のこととか、自分の老後とか、
さまざまなものがズッシリとのしかかってくるわけですが
(長男の嫁で、長女です)
何があっても車は手放しません。
大事に乗ります。

情報収集したくて、たまたま偶然ですが
セレブログ(セレブな女性のブログ)ばかり
のぞいてたら、ちょっと感覚が麻痺してきました。
人生いろいろ。
うちはうち、よそはよそ、と、自分に言い聞かせてます。

いよいよ今月から暖房オンの生活がはじまります。
風邪ひいたら高くつくので
適正温度にしようと思ってますが、こちらもドキドキです。

さっき外出したら、雪虫を発見。

2014年も、あっという間に終わりそうで怖いです。

今年の画像を整理してました。
中学生になった長女の写真が少ない!
夏服の写真を撮らないうちに
冬服に衣替えしてしまった。

今年も色々あったはずなのに、何があったか思い出せない。
前はブログを見れば把握できましたが
今は不定期更新ですし。

画像フォルダを開いて「おおおーーー」状態。

パンとソフトクリームの画像が
やたらあるのは何故だwww

画像は、今年4月に撮影した江差線。
江差駅の女子トイレが凄かったことは覚えてます。
男子の個室も同じタイプなのかな。
分かる人にしか分からないローカルネタです。
141008IMG_8244.jpg

***
ブログは、こんな感じでゆるゆると、、、
コメントは受け付けてませんすみません。
よろしくーー!
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

tag : 函館

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

