スポンサーサイト


ブラン(BRAN)デビュー!!

すでに沢山のブロガーさんが絶賛している函館市柏木町のブラン(BRAN)。
洋梨も、やっとデビューしました~~!!
記事はコチラ

美味しい、、、本当に美味しい!!
原材料にこだわった、身体に優しいベーグルです。
やっと会えたね~~!この美味しさ、クセになりそうです!!

11時オープンとのことだったので、11時に行くつもりが、
まちづくりセンターで楽しく遊んでいるうち、すっかり遅くなってしまいました(汗)。
※まちづくりセンターで何をしていたか、は、コチラ(笑)。

11時15分頃、ドキドキしながら到着すると、2人ほど、
ご近所の常連さんらしき方が、ベーグルを買い求めています。

「いつも来るんですか?」と聞いてみたら
「3回目だよ、これ、美味しいよ!」
「沢山買って、冷凍しとくのさ!!」と、教えてもらいました。

よし!洋梨も、沢山買うぞ~~~~!!!
ベーグルも食パンも、無事買えました!!
さっそく、季節限定商品、桜のベーグルをほおばり、
残りは、冷凍保存バッグに入れて、冷凍保存です♪

今日、買えなかった~~~!!という方がいらっしゃいましたら、それは
洋梨のせいですね。申し訳ありません(汗)。
関連記事

コメント

こんにちは、初めまして☆
でも、いつも洋梨さんのブログは楽しく拝見させてもらってました。
コメントも残さず失礼しました!
BRAN、デビューおめでとうございます(笑)
そういう私も、同じく今日お店へ行ってました。
ニアミスですね~。私は開店直後でした。
また遊びに来ますね!
よろしくお願いします。
それから、こちらのブログリンクさせてもらっても良いですか??
いきなりでごめんなさい!

nene6060さん、こちらこそ突然オジャマしてすみません!
リンク、どうもありがとうございます!こちらもさっそく手続きしますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
雨のなか、開店直後にお買い求めになってたのですね!
さすがです♪
これからも、函館について、あれこれお話しましょう!!

洋梨さん、BRANデビューおめでとうございます。
無事に買えて良かったですね。
neneさんとニアミスのようでしたが、僕ともでしたね。
買いだめして冷凍庫から小出しに食べる....賢い買い方ですね。
僕は行くたびに「今日は何があるかなぁ」というのを楽しみたいので、その時食べる分だけにしています。

たけさん、函館は本当に狭いです(笑)。
洋梨も、本当は、その日に並んだ商品のなかから、
その日の気分で選んで、出来たてを味わいたいタイプなんですが、
何せ週2日しか営業してない人気店なので、今回はこのような
「大人買い」をしてみました(アハハ)。
正直な話、ブログで紹介したくなかったです。
だって、、、この先、ますます買えなくなったら困りますからね(苦笑)。

こんにちは♪
いつも読み逃げばかりしていました... すっすいません
ハコダテ150のサイトも楽しく拝見させて頂いています♪
微力ながらバナーも貼らせて貰いました。
応援しています!
BRAN、すごい人気ですね!なっとくなっとく
プティ コワンってお店も出来たのですね~
行きたいお店がいっぱいで困っちゃいます♪

こんにちは。リンクありがとうございます。
って昨日も購入しちゃいましたけど…
洋梨さんの記事迫力あるな~
ちゃんと詳しい説明で、絶対買いにいこう!って
気持ちを掻き立てられます。
なので、コワンに行っちゃいました!

ひなこままさん、コメントありがとうございます。
バナーも貼って下さったのですね!嬉しいです♪
プティ コワンも、お時間ありましたらぜひお出かけ下さいね~!!
うさぎさん、さっそくコワンにお出かけになったのですね!!
いかがでしたか?
ご面倒でなければ、ハコダテ150の記事に、ぜひぜひ
記事をトラックバックして下さいね!!

私も昨日BRAN行きました~!!
でも11時オープンなんですね…。
知らずに張り切って10時前についてしまい…(勝手に9時オープンかと思っていた)。
仕方がないので本町のパン屋まで出ました…。ベーグル美味しいんですね!デビューは来週まで楽しみにとっておきます。

BRANデビューおめでとうございます!
気になりながらも、曜日限定ということで
なかなか行けずにいますが
早く食べてみたいな~楽しみだなぁという気持ちと
どなたかにお会いできるのかしら~ムフフ
っと楽しみな気持ち2倍でワクワクしてます。

ちゃとるさん、そうなんです~~!11時オープンなんです~~~!!
来週、頑張って挑戦してみて下さいね!
本町のパン屋さん、どちらかしら?気になるぅ~。
馬りんさん、そうですね、BRANで誰かにバッタリ!しそうですね(笑)。
洋梨も、やっと念願叶って出没しました。
馬りんさんも、機会があればぜひお出かけ下さい♪
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

