スポンサーサイト


ラルク、そしてVAMPS

久々に、ラルクについて、語らせてほしい!!

ラルクのハイドくんのユニット「VAMPS」のシングルが7月2日発売。

なかなかショップに行く時間がとれずにいましたが、
ようやく本日、予約を済ませました(ホッ)。
もちろん、DVDつきの初回限定でございます♪

今回は、はじめて、TSUTAYAで予約してみたんですが、
洋梨、すっかり忘れてました。
TSUTAYA限定、タオルつきのセットもあることを。

限定タオルを持って、8月のゼップ札幌ライブに参加したい衝動にかられましたが、
これからラルクのニューシングル、ライブDVD、
写真集が出ることが分かってますので、
すぐ冷静になり、タオルつきは諦めました(笑)。

ラルクのファンって、本当にお金がかかります、、、(苦笑)。
ライブに行けば、グッズも欲しくなるし。
でも、私は節約主婦洋梨。どこかで諦めることも必要です。

さきほど、久々にラルクアンシエル公式サイトをチェックして、大笑い。
石田純一さんのショートストーリーが楽しめます。
ラルクのファンでない方でも、思いっきり楽しめるので、お時間ありましたら
「ラルク」で検索して、ぜひお出かけ下さい♪
※公式サイトは、音が出たり、画面サイズが変更になるサイトですのでご注意下さい。

これが、ライブをご覧になったファンの間でウワサになってた、石田純一ね!!
東京ドーム&京セラドームで、流されたものです。

石田純一さん、よくぞ、このお仕事を引き受けて下さいました~~~!!!
役者魂を感じた洋梨でした。
関連記事

コメント

今やラルヲタ内の石田さん株急上昇ですねー。
この間テレビで見て何故か他人とは思えませんでした(笑)
私も限定タオルは買いませんでしたよ…た、高い(∂∀6;)

「ラルクは文化だからね、、、」
嬉しかったです!!
石田純一さん、5月の連休中、函館にもいらしてたんですよね。
来週は、音楽雑誌が続々と発売♪
どりさん、お互い、忙しくなりますね(笑)。

遠隔地は雑誌が遅れるのが困るよね…(((^^;)九州も来週だろうな…
3年間ライブがないって言っても、リリースラッシュ!嬉しい反面、お金がぁ~っ!ってなるよね。でもちこ☆は、パリの写真集は絶対買いますよっ!(^-^)
石田純一氏は…プッ!!彼に心踊らせられる日がくるとは、夢にも思わなかったよね(笑)

ちこ☆さん、洋梨も絶対にパリ写真集買います!!
なので、ツタヤ限定タオルは、潔く諦めることに(笑)。
雑誌もきっと、購入してしまうだろうな~、、、(汗)。
早く発売してほしいですね!!
石田純一、あれから何度も観てます(笑)。

ご無沙汰しております~~。
洋梨さん、私8月に札幌へ行きます~~(><)
洋梨さんはZEPPいかれないのですか?(^^::
8月といっても、末だから
寒いんでしょうか。
ところで、函館から室蘭て遠いですか?
いきなりの質問すみません(^^::

幻の桜さん、8月のZEPP札幌、洋梨も参加しますよ~~!
そのために日々、節約に燃えてます(笑)。
札幌は函館よりも暑いんですよ。だから夏スタイルでオッケーです。
函館~室蘭間は、高速使って3~4時間です。
そういえば、タオルつき予約したんですよね☆
パリ写真集、さっそく予約した洋梨でした。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

