スポンサーサイト


柏木ゆの!!!

萌え~~!ってまさにこのことだなと実感。
柏木ゆのちゃん、とっても可愛いですね~~♪
皆さん、大事にかわいがってあげて下さいね!!

柏木ゆのちゃんって、誰?グラビアアイドル?
何のことやら、さっぱり分からない、という方が大多数ですよね。

柏木ゆのちゃんについては、コチラの記事をご覧下さい。

かわいいでしょ♪630円だそうですよ(税込)。

柏木ゆのちゃんが欲しい方は、
219日(木)8時45分、
函館市駒場町にある「函館市交通局」に集合ですよ!!

※追記です。柏木ゆのちゃん完売しました!!
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

仕事で電車にて移動中に発見!
「柏木ゆの」私も気になっておりました^^
それにしても「鉄道むすめ」って名前のシリーズなんですね…
うーむそこはことなくエロスを感じます。

mamyさん、柏木ゆのちゃんにご関心をお寄せ下さり
本当にありがとうございます~~~!!
このシリーズの存在は知ってまして、、、
このたび、函館の市電がとりあげられて、とても嬉しく思ってます!!

正直買うかどうか迷ってますが、多分19日にはシークレット仕様も含めて手元にあるかも・・・(^_^;)
来月にはらっくる号のダイキャスト製模型が発売されるので、こっちもやはり買うんだろうなぁ・・・(^_^;)
あぁ、散財が止まらない・・・。_| ̄|○illi

X-103さん、らっくる号ですか!!それはぜひともゲットせねば!
羽根が生えて飛んでいきますね~~、、、

あらあら、こんなフィギュアまで登場するんですね。
まあ、ああいう方面のマニアは即買いでしょうね。

土方副長、私もかなり欲しい気持ちが、、、ヤバイです(汗)。
「柏木ゆの」の名前の由来、副長ならすぐ分かったことでしょう。
キャラ設定が笑えますよね。
好きな新撰組隊士は、なぜ土方ではなく、あえて島田なのだろう?

ハコダテ150、お忙しいようですね、ご苦労様。
「柏木ゆの」知らなかったです。

柏木ゆのちゃん、すごい!
人気者になりそうですね。

17時08分コメントを残して下さった方、残念ながら、
お名前が入ってなかったようです。
次回は残していって下さいね!
柏木ゆのちゃん、私もビックリしました!
unicoさん、柏木ゆのちゃん、いかがでしたか?
気に入って下さいましたか?
ご関心をお寄せ下さり、嬉しいです!!!

洋梨さん、欲しくなっちゃったんですか?
このキャラの由来は記事を見て、納得しましたが、
好きな隊士が島田って、どういう事なのか、さっぱり分かりませんね。
更なる解明が必要ですね。
それにしても、630円はお値打ちだと思いますが、例えば、函館ならではの服装(隊服もしくは洋装とか。)を着替えさせられるのならば、さらに良いかなと思います。

土方副長、そうなんですよ。何故、島田なのでしょうね?
630円というお値段設定が、ちょうどいいですよね。
着替えができたら、ますますコーフンでしょう!!

好きな新撰組隊士は、島田魁 。がつぼでしたw
体の大きな人がお好みなのかしら?照英みたいな(笑

えね☆さん、やっぱりココが気になりますよね!
柏木ゆのちゃん、って、同姓同名がいらっしゃったらビックリですね☆

函館市交通局の発表によれば、用意していた160個すべてが完売したとのことです。広報の効果かなぁ・・・(^_^;)
予想に反して1日で完売という恐ろしき売れ行きでしたが、何とか確保できたのでホッとしています。

うぇぇぇ~~!完売しちゃったんですか☆
早めに出かけて良かったですね!寒い中、お疲れさまでした~。
3月1日の「らっくる号」はどうしよう、、、
まちセンでゲットしようかな~。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

