スポンサーサイト


この夏はオフ会~♪

2008年は、函館ブロガーさんと知り合う機会が一気に増えている洋梨です。

この夏、オフ会の予定がすでに2つ♪

ひとつは、以前も集まった子育て中のメンバーのオフ会でございます。
みんな子連れなので、混乱することが予想されます(苦笑)。
ま、いいんです、久々に元気な顔が見られればそれで十分です。
以前集まった場所は、オーバルカフェでした。
子連れオフ会にピッタリの、いいお店でしたが、閉店してます(涙)。

もうひとつは、ハコダテ150制作スタッフ~~が主催するランチオフ会。
この方とは、まだリアルにお会いしていない洋梨、、、
楽しみでもあり、、、不安でもあり、、、

「洋梨さん、はじめまして、、、やっぱり、白髪すごいですね♪」
とか言われたらショックなんで、オフ会開催、のお話を聞いたあと、
あわてて白髪染めした洋梨です(笑)。

函館のブロガーさんで、ランチオフ会に興味がある方は、
お手数ですが、ちょっと探してみて下さい(笑)。
そのままリンクを貼ってしまうと、300人くらい集まったりしそうなので、
あえてお知らせしません、、、ご了承下さい(ワハハ)。

もちろん、洋梨もリンクさせてもらっている方です。
左サイドバーをひたすら探していけば、みつかると思います。

すみません、こんな中途半端な情報で(汗)。

今日の北海道新聞にもありましたが、ネットの世界も同じですね。
ブロガーさん、と言っても、いい人もいれば、悪い人もいたりする訳で。
気をつけなくては、、、ですね。
皆さんも、十分ご用心なさって下さいね。

洋梨の名を語って、悪いことをたくらんでいる人も、
世の中にはいるかも知れません。
皆さん、だまされないようにして下さいね!!

例えば、海水浴場で、洋梨の名を語る人がいないとも限りませんし、、、。

「洋梨です~、、、ちょっと小銭がないので、コーラごちそうして♪」とか
「洋梨と違って胸が大きいですね♪水着の写真を撮らせて下さい~♪」とか。

洋梨は、そんなこと絶対にしませんので、ご注意下さいね~~~!!!
洋梨、現在は、ハコダテ150の腕章と名刺を必ず持ち歩いております。

もし、そういうことがありましたら、
「名刺ちょうだい♪」「スタッフ~~の腕章、見せて!」

もしくは「白髪みせて!」と、確認して下さいね。

関連記事

コメント

こんばんは♪
いつも拝見してますが、相変わらずの
洋梨節、いつも楽しませて頂いてます^^
オフ会楽しみですね・・・デジカメも購入し
準備万端のようですが、画像はなくても
全く変わらなく楽しいブログです。
すっかり函館を代表するブログですね^^
また、何時か何処かのオフでお逢いできる
のを楽しみにしてます・・・

こんにちは!
楽しいブログ、そして為になる情報ありがとうございます!
オフ会ですかぁ。素敵ですね☆
私もいつか洋梨さんにお会いできる日を楽しみにしてます(^^)

keiさん、お忙しいなかいつもコメントありがとうございます♪
更新頻度だけはすごい洋梨ブログでございます(苦笑)。
内容が、実にどーでもいい話ばかりですが(汗)。
もんこさん、コメントありがとうございます。
オフ会、楽しみというか、だんだんキンチョーしてきました!!
できれば、小じわもなんとかしたい洋梨ですが、
こればかりは、、、(涙)。

もう洋梨さんったら。。。おもしろいんだから。
白髪は私も目立つようになりました。(涙)
あと会って見たら絶対に洋梨さんより洋梨体形です!!
これ、自信があります!!
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
がっかりしないでくださいね~。

オフ会ですか、、、拙者も出来れば9月の土曜日にオフ会を実施できたらいいな~と思っています。

Timmyさんも白髪に悩んでいるのですね。
お互い、慰め合いましょう~~(そういう趣旨のオフ会なのか?)。
土方副長もオフ会を企画中でしたか!
盛り上がるといいですね~~~!!

オフ会楽しそうですね[E:happy01]
僕はブローカーさんと一度も会ったことがないので。
参加してみたいなぁ。
洋梨さん。
僕も誘ってください[E:happy01]

920さん、洋梨のブログに「ひんぱんに」コメントを下さる方が
ランチオフ会を企画して下さってます。
ハコダテ150制作スタッフでもあります。
ぜひ、探してみて下さいね~~~!
洋梨は、親子で参加予定です(夏休み中なので、、、大丈夫か?)。
洋梨、昔はオフ会を企画したこともありますが、
最近はもっぱら混ぜてもらうことが多いです。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

