スポンサーサイト


キャノンありがとう(涙)

2009年も閉店する飲食店が(涙)。
本通のキャノンは2月15日まで、、、みんな急いで!!

デリカップ キャノン
函館市本通3-29-1
0138-54-1162

アラフォー世代洋梨。
待ち合わせ、と言えばキャノンでした

関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

今日通ったらめっちゃ混んでましたよ!
買収した平安閣、ここどーするんでしょうね。
セレモニーホール建つのかな~

みきモナーさん、やはり混雑してましたか!
まさかこんなことになるなんて、、、(涙)。

ええーーーーー。
ショックです。
帰ったときにはないんだなぁ。寂しいな。

= これからもよろしくお願いします (_ _) =
  「函館」 を発信し続けて
  なんとか4年が過ぎ…
  5年目に入ることが出来ました。
  ブログ友のご支援があってこそと思っています。
  これからも
  よろしくお願いいたします。

めしよさん、悲しいお知らせばかり続いて申し訳ありません(涙)。
せいしゅんさん、写真館投稿いつもありがとうございます。
5年目突入おめでとうございます。
こちらこそ今後とも末永くよろしくお願い致します!

キャノンさん、とうとう閉店なんですね。
風の噂でお店が売りに出ているなんて話を聞いていましたが、残念ですねぇ~。

キャノンさんもですか~。(涙)
函館の「あって当たり前」だった場所がどんどん
なくなっちゃいますね。寂しくなるな~。

inuさん、ホント残念ですね~。
昨日は駐車場が車でギッシリ!でした。
Timmyさん、ホント寂しいですね!
お互い、元気だしていきましょう!!

(^-^)/ぃょぅ
今キャノンで食事中です(笑)
帰りは遅くなりますが、後程記事載せますね~。

え~~~[E:sign03]
まあ、今回はどっちにしても行けなかったけど、次から次とさびしすぎます。
よく行きましたよ、キャノン。
来月も函館に行くので、行きたいお店は行っておこう。

爆釣族さん、最後のキャノンのお味はいかがでしたか?
涙で記事が見えなくなりそう、、、
きららさんもやはりよく出かけてたのですね~。
函館の明るい話題をお届けしたいのですが、2009年も
ツライ話題ばかりになっております、、、。

最後なので嫁さんと昔話をしながら1時間半くらいお店に居ました。
記事には書きたいことが沢山あったけど
キャノンでの思い出がありすぎて1度では無理でした。
年々思い出のお店が消えちゃいますね(;^ω^)

爆釣族さん、さっそくブログにオジャマしてきました。
数々の懐かしい&美味しい写真が満載で、
最後は涙で見えなくなりました、、、
ありがとうございました~~!

よく行きましたよ。キャノン。
実家から近いんで、中学時代の友達と会うとき結構利用してました。
友達が結婚するって報告も聞いたり・・・
彼(夫)とも食事にいったし。
クレープやイタトマテイクアウトしたり・・・
うーん。残念です。
ちょっと聞いたうわさでは葬儀場になるそうですね(汗

我が家のご用達「ブックオフ」の近くにある喫茶店ですよね?
イタトマのロゴをみて、気には
なっていましたが閉店なんですか・・・。

えね☆さんもキャノンの思い出はつきないようですね。
爆釣族さんのブログでお楽しみ下さいね!
にさん、コメントありがとうございます。
そうです、ブックオフそば、ジェームス隣です。
15日までです!お急ぎ下さいね!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

