スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会、無事開催!

雨も朝のうちにあがり、花火大会、無事開催できましたね!
函館の皆さん、どちらでご覧になりましたか?

ハコダテ150制作スタッフ、あちこちに出没しております。
函館港まつり1日目まとめ」でお楽しみ下さい。
花火大会の画像は、函館写真館でご覧下さい。

洋梨ファミリー、水道局屋上に出没予定でしたが、
車で出かけることを考えると、やはり大門のほうがラクなんですよね。
急きょ大門方面に変更しました。

鳳蘭で塩ラーメンを食べ、朝市~摩周丸のあたりをウロウロし、
どんぶり横丁のキレイなトイレを借りて、8時半には朝市をあとに。
グリーンベルトでわたあめ(400円でした)を買って、
ちょうど9時、帰宅。

今年は珍しく、わが家まで花火の音が響いておりました。

鳳蘭のラーメン、実は2年連続です(笑)。
もしかすると、これから毎年、花火大会は鳳蘭の塩ラーメンかも知れません!!
やっぱり美味いよ~~~!サイコーだよ~~~!
昔からファンです。

ミュージックステーション、毎週録画してるんですが、さっそく
崖の上のポニョ」だけチェックしまして、昨日はあの主題歌が
頭の中をエンドレスでした(笑)。

花火とポニョ、、、セットになった、洋梨ファミリー2008年の夏、でした♪
関連記事

コメント

うちは摩周丸あたりでみました!
仕掛け花火も見られて満足でした
「怖いよ~」と泣いていたあきたんも花火が上がると大喜びでした。
夕飯はやきとり弁当!(在函中に食べねばと思っていたので(笑)
帰りは人込みで駐車場に行き着くまで時間が掛かりぐったりでしたがあきたんは車で元気いっぱいでした。
偶然うちもトイレは一緒にのところで拝借しましたよ
山積みの蟹に興奮していたもうすぐ4歳児でした

めしよさんも摩周丸のあたり、でしたか!
あそこは仕掛け花火が満喫できますからグーですよね。
どんぶり横丁のトイレはキレイなので、普段あのあたりを
ウロつく際も利用させてもらっています。
やきとり弁当、メニューが豊富になり、どれにしようか迷います~(笑)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。