スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村岸カンナさん素敵でした♪

村岸カンナさんの生歌を聴いてきました。詳細は、コチラ

なんと!3曲も披露して下さいました。
なかでもダントツだったのは、やっぱり、
「みんなのうた」に選ばれた「このせかいに」、、、サイコーでした!!

村岸カンナさん、これからも応援してます♪
すみません、目の前で鼻水たらしながら号泣して(汗)。

どどんと道南ラジオ、村岸さんの生歌が終わったあとは、俳句のコーナー。
洋梨長女、お目当ての歌「このせかいに」も聴いたし、で、当然、あきてます。
でも、NHK函館放送局の、志摩アナウンサーが気になるようで、
「帰るよ」と洋梨が言うと「帰らない!」と言います。

でも、あきているのは確かで、とにかく身体を動かします。

で、、、とうとう洋梨に「帰るよ!」と言われて、公開生放送中に、シクシク。

NHK函館放送局の皆さん、集まっていた市民の皆さん、申し訳ありません。
涙もろい洋梨親子です(滝汗)。

この日は久々に、本当に、背中に滝のような汗をかきました!!

本当は、村岸さんの生歌を、洋梨ひとりで楽しみたかったのですが、
もともと「このせかいに」は、長女のお気に入りの曲でしたので、
一応、本人に相談したら、、、

「絶対に行く!」と言い張ったので、連れて行ったんですが。

歌が終わった時点で、とっとと連れて帰れば良かったんですけどね~~!
う~~ん、洋梨、選択ミスでした!!
関連記事

コメント

村岸さん、FMいるかにもラジオ出演してましたね。
「このせかいに・・・」のピアノバージョンが、かかりました。
でも、これって前奏が長いんですね。
歌がやっと聞けるってところで、放送終了・・・。

カンナさんが歌ったお店は「ライト’93」(数字はちょっと違うかも)
本町の松居の立体駐車場の隣りにあったけど閉店しました。
歌ったのは1回のみ。

丸井でした。変換ミス(^^;)

にこまんまさん、なんと!FMいるかさんで、そのようなハプニングが
あったのですか~~~!
情報ありがとうございました!生放送ならではですね(苦笑)。
まどれ~ぬさん、地元ならではの詳細情報、ありがとうございます!!
当時、生歌をきいたお客さん、ラッキーですね~~~!!

今月28日(金)再びNHKに出演するようですね。
洋梨さんの号泣ぶりを見てみたいものです。
(村岸さんの歌より楽しいかも?f^^;)

五稜郭タワーのイベントで函館に来られるようですよ。

村岸かんなさん、元職場同僚の同級生ということが判明。
やっぱり函館は狭いですね~。
学生時代のお話をいろいろ聞きました。

オヤジラッ・・・さん、どうしましょう!!お楽しみに!!
にこまんまさん、素早い情報ありがとうございます♪
Timmyさん、函館はホント狭い。
私の実妹は、レゴのしんごさんと同級生だったりします(ワハハ)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。