スポンサーサイト


チケットとれました~~(感涙)

2009年も、ラルクネタが増えそうです。

VAMPS札幌ライブのチケット当選しました~~~~!!

3年連続で会えるなんて、、、嬉しいよハイドくん!

体力つけて、最後までライブを満喫するぞ~
関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

おめでとうございます(*´ω`*)ポッ
五稜郭公園を走るのもよし、函館山に登るのもよし、洋梨さんなりに喜びを味わって下さい(。・∀・)ノ"

わや・・・わかります。
函館も吹雪なんですね、宮城県も横殴りです。
春はまだまだですね。

うおおお!
おめでとうございます!!(´∀`)
私も取れましたよー。土曜日の参戦っす。
私は昭和公園でも走ってきますかね(笑)

土方副長!!さっそく雪かきに燃えてます!
雪かきがこんなに楽しいなんて、、、ハイドくんのおかげだ(笑)。
unicoさん、そちらも大荒れですか。
やはりまだ2月なんですよね~、、、冬を満喫します。
どりさん!気になってました。ホントよかった!
おめでとうございます~~!
東京、川崎は、やはり厳しい結果だったようですね。
私も土曜日にしようか迷ったのですが、競争率が高そうなので
違う曜日にしちゃいました~。
昭和公園、走って下さい!!

チケット当選、おめでとうございます!
これでご主人も心置きなくアップルストアにいけますねぇ~。

今年は幸先がイイですね^^
たまには、思いっきり、ストレス解消・・・
独身に戻って楽しんできて下さい♪

inuさん、夫は長女と二人で留守番をするそうです。
アップルストアは、また別の機会に、、、(笑)。
keiさん、ありがとうございます♪満喫してきます。
いつも美味しいパン食べて、ストレス解消してるんですけどね(ワハハ)。

チケットゲット、おめでとうございます[E:shine]
五稜郭公園って、冬の寒い中走ってる人や歩いてる人が多いんですね。
この間帰省した時にびっくりしました[E:sign03]
やはりライブは体力です。
お互いに鍛えましょう。
鍛えなきゃって事は…もしかしてZepp札幌ですか???

きららさん、ありがとうございます!
ライブは体力勝負ですよね、、、
昨年のリベンジ!ってことで
ゼップ札幌に行ってきます~~~~!!!
※また2階席だけど
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

