

10月3日はリーダーの日

今日はラルクのリーダー、テツくんのバースデー。
テツくん、おめでとう♪
洋梨、早生まれですが、一応、同学年なんだよね、テツくんとは(笑)。

テツくんがいなければ、ラルクはなかったわけで。
とても感謝してます。ありがとう~~~!!!

ファンの皆さんは、「てっちゃん」と呼ぶ方が多いけど、
洋梨は「テツくん」と呼ばせてもらってます。
なぜなら、、、

洋梨の中では「てっちゃん = 小室哲哉さん」だからです(笑)。
なので、これからもテツくんと呼びます。よろしくお願いします。
※誰に断っているんだろう?

テツくんの誕生日が過ぎると、洋梨が勝手に決めている
「ラルク記念日」がやってきます。

1999年10月8日は
「洋梨がラルクを好きになった日」
というわけで、勝手に記念日にしております(赤面)。

ラルクの存在はもちろんずっと前から知ってましたが、この日、
ミュージックステーション「いばらの涙&LOVE FLIES」で、
恋におちた洋梨でございます。

そう、、、きっかけは「いばらの涙&LOVE FLIES」だったのでした。
「そして、そっと、、、抱いて~♪」
「は~てしな~い、君のもと~へ~♪」ですよ。

あと、洋梨にはもうひとつ記念日があって、2007年7月12日は、
「初めてラルクのライブに参加した日」です(笑)。

あ、これも記念日になるな。
2008年8月22日は
「初めてVAMPSライブに参加し、倒れた日」。

どんどん記念日が増えていきそう~~~!!

すみません、、、

ラルクに興味ない方は、読み飛ばして下さい

という「注意事項」をお伝えするのを忘れておりました(汗)。

テツくんの誕生日で、少し、イカれただけさ~~♪

先日届いたパリ写真集、やっと読みました。
実は、、、これっていわゆる「乱丁」ってやつ?
洋梨の写真集、ちょっとページがくっついてて、
ハサミで丁寧に切り取りました(笑)。

取り替えますって書いてあるけど、もし、取り替えた場合、
今、手元にあるこの写真集は、捨てられる運命にあるわけでしょ?
それはあまりにもしのびないので、このまま大事に保管します。

ファンクラブ会報は、これから読みます~~~!!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

