スポンサーサイト


麺フェスタ初日

おかげさまでお天気にも恵まれ、麺フェスタ初日が無事終わりました。
ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

飲食スペースのホールスタッフ(いわゆるテーブルふき)を担当していた洋梨に
声をかけて下さった方がいらっしゃいました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます(赤面)。

実物は、あんな感じです(ワハハ)。

13日(2日目)は、お客として会場に出没予定です。
今日の疲れがとれていれば、、、ですが(汗)。


関連記事

コメント

お疲れ様です。
我が家は明日、食べに行きます。
土産用の麺も買う予定です。
連日の外出で私は疲れきっていますが、
子供は元気です・・・トホホっ。

お初です^^
いつも夫婦で洋梨さんの記事を楽しみに読んでいます
そして声をかけた主でもあります ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ブログを読んでいる限りでは
やんちゃな?(笑)イメージでしたが実物はお上品でお美しい!
これからも記事の更新を楽しみにしていますよ~(^^)b
初日お疲れ様でした^^

洋梨さん、こんばんは♪
今日は麺フェスタ、お疲れ様でした!
お手伝い出来なくて、ごめんなさいm(__)m
ラーメン大好きなので、行けなかったのも残念でした(>_

お疲れ様でした[E:paper]
我が家が行った時間が待ち時間ピークの
最後のほうだったみたいですね。
でも並んだ甲斐ありました!!
どれも美味しかったですが...
皿うどんがいい意味で期待を外し美味しかったです♪
明日も晴れるといいですね~[E:sun]

爆釣族ご夫妻様。
声をかけて下さりありがとうございます。
突然の出来事でしたので、
「ひゃ~~~!!」
というリアクションになってしまったことをお詫び申し上げます(汗)。
絶賛コメント、おおいに歓迎です(笑)。
麺フェスタに向けて、白髪染めて、シートパックしておいて、
本当に良かったです(アッハッハ!)。
lapisさん、メインイベントではぜひ(しつこいですね、、、笑)。
南京そばが真っ先に完売したことは、とても嬉しい出来事で、
ちょっとコーフンしました!!
10mochiさん、混雑覚悟でいらして下さり、ありがとうございます!!
皿うどん、しっかり混ぜてから食べるのがコツだ、と、
帰り際に聞かされました(遅い!!)。
14日はヨガですが、、、洋梨、ボロボロかも知れません(笑)。

無事初日終了、おめでとうございます☆
昨日は風が強かったようで心配でしたが、
麺フェスタ、盛り上がったようでよかったです!
高山さんの随時更新も、仕事の合間に見てました!←内緒(笑)
みなさまお疲れ様でしたー!
慣れないホール仕事は大変ですよね。
後から足と腰にきますんで、注意です!(笑)
昨日はすっかりラーメン気分になり夜は自宅で野菜ラーメンを
食べました。。むむ。
今日のお昼も職場でカップラーメンになるでしょう(泣)。
洋梨さんも今日は全軒達成めざして頑張ってくださいね!(笑)

たくさん納税している(笑)ぷーさん☆、お仕事中にサイトチェック
ありがとうございます(笑)。
おかげさまで無事、終わりました~!
詳細は、近日中に、スタッフ日記で!!

麺フェスタ♪
話題がすんごく古くなりましたが、お疲れ様でした~
私は似顔絵プレゼントをプロデュースしてました。
みなさん喜んでくれたようで、良かったです♪
PRが足りなかったか、場所が離れてたからか思ったより参加人数が少なかったですけど、総勢250人の方たちに楽しんでもらいましたよ。
来年の150周年メインイベントも大変になりそうですね~
港湾部の方も今から胃が痛そう w

はっしさん、コメントありがとうございます!
そして、麺フェスタ2日間、たいへんお世話になりました!!
またどこかでお会いする機会があるかと思います(函館は狭いので)。
その際は、どうぞよろしくお願い致します♪
メインイベントに向けて、微力ながら私も頑張ります!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

