スポンサーサイト


村岸カンナさん&う~みさん

函館出身の歌手、村岸カンナさんが五稜郭タワーでライブを行います。
五稜郭タワーイベント情報はコチラ。
http://www.goryokaku-tower.co.jp/html/event/grandopen2nd.html

皆さん、ハンカチをお忘れなく。

「このせかいに」を、やっと泣かずに歌えるようになった私。
今までは、ラストの
「えくぼー、みつけたーーー」
が涙で歌えなかった。
ここまでくるともう、条件反射ですよね(笑)。

泣ける歌を紹介する番組で、今夜、う~みさんが提供した楽曲が
紹介されます、という情報をくれたのは、ハコダテ150ankimoさん。
記事はコチラ

う~みさんも函館出身。
今年、アルバムでメジャーデビューした方です。
う~みさんオフィシャルサイトはコチラ
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

う~みさんは、先週日曜日に行われた「アップル・ドリーム・コンサート」にいらしていましたよ。
時間がなくて歌声は聴けませんでしたが、姿は拝見しました。

たけさん、私も気になっていたんですよ~。
でも、古本マルシェの日だったので、泣く泣く諦めました。
中止になったものの、行く気力がなく、、、さすがたけさん!!

洋梨さん、「このせかいに」を
「誰も知らない泣ける歌」に投稿してはどうでしょうか?
良い曲ですよね

サックスさん、このたびはコメントありがとうございます!
実は、、、すでに投稿済だったりします(アハハハハ)。
カップリングもサイコーなんですよね~。
早く次のシングル、そしてアルバムが聴きたいです!

そうでしたか~。来週は2時間15分スペシャルなので
採用されると良いですね。[E:dog]
CDを売ってる店が少なくて・・・・・・・
正直村岸カンナさんの紹介をしてほしいな~と
いつも思います。[E:cat]
自分も早いうちに買おうと思います。

サックスさん、来週はスペシャルなんですね~!
私も、アマゾンで購入するべきか、悩んでます。
ホントは「CDショップで手に取って買いたい派」なんですが。
五稜郭タワーでは、村岸カンナさんのイベントにあわせて
CDを販売する?といううわさがあるそうですヨ。

五稜郭ですか・・・・でも俺は京都在住の中2なんでねぇ・・・・
そこまで遠征はできません(泣)
第2シングルが早くでて欲しいですね。
今度は明るく、前向きな感じの曲がいいですね。
Mステの「young gon」(でしたっけ?)にでても良い感じだと
思いますよ。そこから売れていったアーティストさんも多いですし。
そこから一気に知名度が上がったら・・・・という勝手なイメージ。
いつか京都にライブに来て欲しいな~[E:leo]

サックスさん、たいへん失礼致しました!
函館の方だとばかり思い込んでおりました~~!
第2弾、第3弾が大事ですよね。
同じ路線(バラード系)でいくか、アップテンポでいくか、、、
どちらにしても、あの「柔らかいあたたかい声」を生かした
楽曲を期待しています。そして、アルバムですよね~!!
地元函館から、盛り上げていきたいと思います♪
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

