スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレーカーの点検がありました

北海道電力(ほくでん)さんの関連会社の方が、ブレーカーの点検で
わが家を訪れました。4年に1度、点検があるそうです。

すっかり忘れてました。
わが家のブレーカーは「納戸」にあって
「納戸」はラルクのポスターだらけだということを!!

「わが家には中学生の娘がいて、ラルクが好きで、ポスター貼ってます」

というようなフリをしてました
関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

なぜ??「納戸」にポスターなのですかねぇ[E:sign02]
普通「寝室」とか・・・でも考えたら
「納戸」でラルクのポスター見てる洋梨さん・・・想像するとわかる様な気がします。

あははっ 洋梨さ~ん
ラルクのメンバーがこちらにいたとは!?[E:happy01]
昔は、私の部屋もポスターだらけでした(笑)
いまはなき「ブックス いずみ」(しっていますか?)
でバイトしていたとき
非売品のポスターがもらえたのです[E:shine]
ハイドにみつめられながら勉強していましたよ[E:heart04]
今は子供に破られないよう、大事に大事に保管しております[E:coldsweats01]

蒼紀衣さん、どこに貼ろうか、かなり悩みました。
親戚がやってきて、見られたら恥ずかしい、、、
でも、どこかに貼りたい~~~!
ということで、納戸に落ち着きました(笑)。
ちーママさん、いずみ分かります~!
ポスターの恩恵があったのですね♪
私も、一部は大事に大事に保管しております。
雑誌や写真集なども、そろそろキチンと整理しなくちゃ、と思ってます。

東京に住んでいた頃、ラルクのカウントダウンライブ(1999年大晦日)に行ったことがあります。
その夜は、ラルク・GLAY・Luna Seaのカウントダウンライブが各所で行われまして・・・
乗り換えの駅では、3バンドのファンがごった返して、お祭り状態!(゚m゚*)
私はGLAYのチケットが手に入らずにいたところ、ラルクファンの同僚に誘われて、ラルクを観に行ったのでした(笑)
大晦日が近づくと、いつも思い出します~。

まきこさん、なんと!あのカウントダウンライブにお出かけだったとは!!
貴重なお話ありがとうございます~~♪
2011年のラルクのライブ、絶対に行きます(チケットとれたつもり)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。