

いい夫婦の日は披露宴出席

11月22日は「いい夫婦の日」でしたね。
私は、結婚祝賀会(披露宴)に出席しておりました。記事はコチラ

いいですね~~!結婚式って。

ちなみに私、2009年3月、結婚10周年を迎えます。
10年続くなんて、正直な話、思ってもみませんでした(衝撃的な告白)。
長~い人生、色々あるものです、、、、、、。

話を披露宴に戻します。
実は、初めてオジャマしました。
函館の、ド真ん中にある結婚式場、Mリエール函館(バレバレじゃ!!)。
狭いながらも、色々と工夫してあって、素敵な結婚式場だな~、、、と。
若いご夫婦の門出にピッタリですね。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

2009年は函館開港150周年&洋梨結婚10周年です!
みたいな。
150周年とともに大いにお祝いしましょう。
>長~い人生、色々あるものです、、、、、、。
長い人生、この先も何があるかわかりません・・・
それじゃだめじゃん。

キトラさん、健やかなるときも病めるときも、、、ですよ(笑)。
「ともに白髪のはえるまで、、、」と、よく言いますが、
洋梨夫婦は、すでに真っ白だったりします(ガハハハハ)。
2009年、30代最後の夏を、150周年記念事業とともに
楽しみたいと思います(あ、歳がバレた)。

え?今日私の職場の人もココで結婚式をしたのですが。。
(私はよばれてません)
これからも夫婦仲良く頑張って下さいね。らぶっ!

うさぎさん、22日は仏滅でしたが(苦笑)、
いい夫婦の日、ということで、婚礼が多かったようです。
でも、ひょっとして、ひょっとするかも~~!ですね。函館は狭い。

もう少しで10年ですか~。
ほんと人生いろいろですね。
私は一足先に11月22日で(ベタ過ぎる日)10周年を迎えました~。人生山あり谷ありですが、普通の生活が実は一番幸せなんだ~と思える心でいたいものです。。。

カズチーさん、10周年おめでとうございます~~♪
今でもダイヤモンドをおくるご夫婦って、いるんでしょうか???
そうそう、平凡だけど、穏やかな普通の生活が一番ですよね。
空気のような、、、でも、なかったら困る!みたいな。
そんな幸せを実感した、いい夫婦の日、でした。

お久しぶりです。(^^ヾ
もう少しで結婚10周年ですか♪
何かプレゼントとか考えてますか?
記念になる物、何か欲しいですよね!
我が家は何もありませんでしたが。。。(^^;
そんな夫婦なので、近頃はスッカリお互いが空気。。。
たまには新郎新婦にお目にかかって、
ラブラブだったころの初心に戻りたいと思うのですが
(ムリかもしれませんが 笑)
この数年、披露宴という場に出席してないです。
素敵な10周年を迎えてくださいね☆

YAYOさん、お忙しいところコメントありがとうございます~~!!
わが家も、昨年秋以来、久しぶりの披露宴出席でした。
空気のような愛も大事ですが、たまにはサプライズ的なこともいいですよね!
クリスマスで、何か楽しめることを企画しましょう!!

うちも来年10周年です!
記念品は・・・第三子(汗
スイート10は予算ナシですw

えね☆さん、2009年はサイコーの年になりそうですね♪
体調いかがですか?
やっぱり、家族が健康で、みんな仲良く笑顔で過ごせるのが一番ですよね☆
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

