スポンサーサイト


ストッキング~~!

「おばさん」だと自覚し、受け入れている今日このごろですが、
昨日、すごく驚いたことが!!

昨日、披露宴出席したんですが

久々の、、、ストッキング~~~~(エドはるみ風)

長女の入学式以来でした。
普段、スカートはかないので、ストッキング~~も不要だったんですよね。
思いついたとき家でヨガをちょこちょこやるので尚更です。
※ヨガは裸足でやるため

いや~~、いくらおばさんだからって、これは女を捨ててるぞ!!と。

ヒールのある靴も久しぶり。足がガクガクでした。
たまにはスカート&ストッキング~~の出番も必要だな、と。

という訳で、今日も私は、ストッキング~~(しつこいですね)。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは。 
5年は木婚式、10年は錫婚式…60年はダイヤ婚式…。
~もう、というべきか、
~まだ、というべきか、10年はそんな微妙な時間ですね。(笑)
これからもこの時間を更新して更新して、
いつまでもいつまでもお幸せに…。♪

せいしゅんさん、体調崩したようで、大変でしたね!
あたたかいコメントありがとうございます!!
すみません、いつまでもラブラブで、、、(笑)。
夫の職場の皆さんにも洋梨の正体がバレてしまいまして、
当ブログを読んでる可能性大!!なので、
これからも、いいことしか書けません(爆)。

ストッキング~~~!!
私は長男の入園式以来はいてないから~~~
もう1年半ははいてないよ~~~(^ー^;)
次はく予定は。。。長男の卒園式~~~~~(爆)
いやいや。。。うちにはオチビがいるからスカートなんて。。。
無理無理無理~~~!!
と力いっぱい言い訳をする かめ でしたwww

わかるわかる、その気持ち!
確かにストッキングはかなくなりました。。。
最近は化粧もしなくなり。。。
夫に対しては女を捨ててもまあいいですけど(いいのか本当に?!)、対外的にはまずいかな~と思う今日この頃でした。
アラフォー同士、頑張りましょ!

かめさん、新しいおうちで初めて迎える冬はいかがですか?
お忙しいところコメントありがとうございます~~!
お互い、子育てが一段落したら、ストッキングの出番を増やしましょう♪
カズチーさん、そうなんですよね。よくよく考えてみたら、
私たちって「アラフォー」なんですよね。
テレビや雑誌で目にするけど、、、どこか他人事でした(笑)。
お互い、徐々に女を復活!!頑張りましょう~~!

ストッキング履いてないとオバサンなんですか?!
私も長身をごまかすためとはいえ、靴下&ペタンコ靴
ばかりです………。
スカートなんて年に1度はくかはかないかです(笑)
でも女は捨ててませんよっ!( ´艸`)プププ

なーさん、そちらは気候が違いますから、ストッキングの出番は
少ないですよね。だから大丈夫です!!
こちらは、素足で外出できませんから、、、(現在、最高気温5度前後です)。
これからもお互い、女を磨きましょうね~~♪
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

