スポンサーサイト


ホームイルミネーションがすごいお宅に行ってきた!

函館では超有名なお宅に行ってきました!

ホームイルミネーションがすごい
「イルミネーターさん」がいらっしゃいます。
函館爆釣族さんのサイトでもご覧になれます。
爆釣族管理人さんが、ハコダテ150「函館写真館」にも
投稿して下さいましたので、そちらでもお楽しみいただけます。

なんと、2008年でファイナルだそうです、、、寂しくなります!!
「ファンタジーのおうち」と勝手に命名し、
毎年、こっそりと楽しませてもらっていたので。
今まで本当にありがとうございました!!
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

おっ! 行ってきましたな!
今年で電飾がファイナルでしたからYou Tubeに動画を載せたりしたもので
いつのも年より見物客が凄いらしい アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
閑静な住宅街ですが、あそこの家の付近だけ大渋滞だそうです(笑)
本音はまだまだ続けてほしいのですが
取り付け作業が重労働なので年齢的にも厳しくなってきたのが一番の理由です。
普通のサラリーマンが仕事が終わった後に
1ヶ月かけて飾りつけする作業を考えたら納得しますよね(;^ω^)
あとは電気代が半端な額ではございません(笑)
このような家に市から電気代の助成金でもあれば、
電飾の家が増えてクリファンがもっと盛り上がると思いますけどね~。

昨日は拙ブログへのコメントありがとうございました。
この家、知りませんでした。
早速で申し訳ございませんが、もし間に合えば是非見に行きたいので、メルアドの方へDMででもお教え願えれば幸いです。

爆釣族さん、ファイナルを満喫しました!!
点灯した直後に出没したからか、見物客は私と長女だけ。
いい写真が撮れました♪
今まで、本当にありがとうございました、、、お疲れさまでした!
とお伝えいただければありがたいです♪

sakag様、ご丁寧にコメントありがとうございました!
では、のちほど、、、今年がファイナルなので、お見逃しなく!!

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
爆釣族の嫁のshizckと申します(ファンタジーのおうちの家主の実妹でもあります 笑 )
なにやら姉のイルミネーションを毎年楽しみにされていたそうですが もうファイナルのカウントダウンが始まってしまいましたぁ(´;ω;`)
私も残念ですが 存続するにはかなりの体力と気力が必要のようで…
洋梨様の気遣いのお言葉 姉に伝えておきますね(*´∀`)
では メリークリスマス♪♪

おお!爆長族様の奥様からもコメントが!!
麺フェスタでは、どうもありがとうございました♪
今まで、本当にありがとうございました~~!
くれぐれもよろしくお伝え下さい!!

このお宅は…
某新興住宅のほうかな?
おととし出かけましたが早すぎてついてませんでした。
にしても、明るすぎて落ち着かなさそうだ…。
見る分には楽しそうですけどね。

めしよさん、せっかくお出かけになったのに残念でしたね~~!!
他にもあちこちに素晴らしい個人宅がありますが、
コチラのお宅はケタ違いでございます。
本当に素晴らしかった、、、
岩澤総業さんは、夕方4時頃から点灯しますので、
そちらでぜひお楽しみ下さい!!

追記のリンクありがとうございます。
20日頃に電飾を若干増やしてグレードアップしているので
12月初旬~中旬に見たコアなファンの方は
この延長期間中にもう一度見てみるのもいいかと思いますよ~。

爆釣族さん、このたびは本当にありがとうございます!!
なるほど!グレードアップしているのですね!!
本当に素晴らしかったです、、、
カメラの腕がもうちょっと良ければ、、、勉強します!!
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

