スポンサーサイト


毛利さんの講演会記事に追記しました

2時間があっという間!もっと色々とお話をお聞きしたーーい!!
という訳で、とても楽しかったのが
も~さん(毛利剛さん)の講演会。

土方歳三の歩いた道

会場には、箱館歴史散歩の会、中尾さんのお姿も。
二人の鉄人に遭遇だなんて、、、と喜んでいたら、
実はもうおひとり、この会場に「鉄人」が。

なんとこの方、毛利さんのご友人なのだそうです!!
「鉄人、毛利さんのご友人」は、やっぱり鉄人でした。
一人歩きの北海道山紀行

花sakagの癌春(がんばる)日記

以前から愛読していたブロガーさんです。
ちゃんとご挨拶してないのが悔やまれますが、
またどこかでお会いできることと思います。

大満足の講演会でした!!
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

Saturday Afternoon Party - New Year 01/03/2009
こんにちはー
今回はクラブパーティーのご案内でーす!
もしご迷惑でなければブログでご紹介いただければうれしーです。(パーティー内容がブログイメージと違うなー。なときはスパッと削除お願いしーます。)
Saturday Afternoon Party @ Cafe Sprout
DATE
OPEN
Entrance
Drink&Food
DJ
♪2009 New Year Party開催♪
素敵な音とフード・ドリンクで【HAPPY NEW YEAR!】
New Year カクテルもプレゼント、お友達と一緒に遊びに来てくださーい。
ジャンルはSOUL・GARAGE・DEEP HOUSE
【また、17:00~19:00の間ではDANCE系のかけてほしいレコードをお持ち頂ければ”OK”かけます!】
Afternoon Partyなので、あまりクラブに行く時間が無い方や、行く機会が無い方も
バー感覚で気軽に立ち寄ってみてください。暖かい感じでHAPPYなパーティーに
していくのでよろしくお願いします。

不肖私のことをご紹介いただき、ありがとうございます。恥ずかしいやら、光栄やら・・・。
ご両親は、登山が趣味なのですか?洋梨さんも含めて、そのうちに直接お会いできることがあれば幸いです。
本日、お教えいただきましたホームイルミネーション、最後のチャンスとばかり、雨の中出掛けてきました。いや~!感動ものですね。よくもまあ、個人であそこまで揃えたものです。来年からあの飾りは何処でどのように活かされるのだろう?

cafe_sproutさん、コメントありがとうございます~~!
スプラウトさんに限り、宣伝、大歓迎です(ワッハッハ)。
お時間ありましたら、これからもお気軽に残して下さいね。
駐車場が完備されたとのことで、、、これで安心してオジャマできます!!
sakagさん、夕方から大雨になってしまったので、心配しておりました。
無事、お出かけになってたのですね!!
あったかくして下さいね!!
私の両親も山が好きなのですが、年金受給者となり、ここ最近は、
もっぱら「函館山」ばかり登ってます。
「お互いのペースが合わない、、、」
と、山でもケンカしてます(苦笑)。
夫婦で趣味が一緒、というのも、いいのか悪いのか、、、ですね(汗)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

