スポンサーサイト


神戸こむぎ館、今年もよろしく!!

正月料理にあきてパンが食べたくなり「神戸こむぎ館」へ

この日が初売りだったのでしょうか?
ドレッシングを頂戴してしまいました。
神戸こむぎ館だから、、、神戸のドレッシングです♪

さっそくサラダにたっぷりかけていただきました!!
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

そういえば最近はここのお店に行ってませんねー。
年明けてからは、まだどこのパン屋にも行ってない、ハズ。
どっかのパン屋に行きたいけど、お正月休みで結構お金使ったのでちょっと我慢です・・・・。
ベーグルは冷凍庫に入ってるので、とりあえずそれを食べますっ。

えー、そろばん1級をお持ちだったんですか!?
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今年初めての書き込みです。今年も宜しくお願いします[E:happy01]
私は本日「キングベーク」さんに行って来ました。
お昼時に行ったので駐車場は混みこみでした[E:coldsweats01]
ちょうど焼きたてのピザがあったので買って来ました。
冬休み中の娘との昼食はパンが多いです・・・
私もそろばんの資格持ってますが最近ではもっぱら電卓を使用。
たまにはそろばんを使ってみようかなぁ[E:flair]

どれも美味しそうですねぇ~。
年が明けてからそう言えばまだパンを食べていないです。
買いに行こうかなぁ~。

美味しそうですね~~♪
おかずパンみたいなのが充実しているお店、好きです。
ここのは、食べたことあったかな~、なかったかな~、
忘れちゃった[E:bearing]
お昼はパンにしようかな~~。

nene6060さん、ベーグルまだあるんですね♪
お正月休み、和食続きでしたので、パンを欲していた私です(笑)。
土方副長、小学生の時の話なので、だいぶ衰えてます(ワハハ)。
コロ助さん、最近のキングベークは激コミですよね!!
私も先日、レジの長い行列にハマりました。
inuさん、神戸こむぎ館、本当に美味しそうでしょ♪
自分のブログの画像を見て、また食べたくなってきました(笑)。
カズチーさん、ココはボリュームたっぷりのパンもあり、
定番のパンもあり、、、
非常に充実していて、しかも
どれを食べても美味しいのです♪
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

