スポンサーサイト


らっくる号、いよいよ明日発売!(購入しました)

待ちに待った「らっくる号」が明日発売です!!

柏木ゆのちゃんをガマンして、らっくる号を購入予定です。
今のところ、150周年ラッピングモデルを狙ってます。

長女がすぐ壊すので、2つ買おうかな、、、

なお、今後、通信販売も予定しているとのことですので、
遠方の皆さん、お楽しみに!!

※※3月1日、追記です。

ということで購入しました。
駒場車庫と、まちセンで販売する、とのことでしたので、迷わずまちセンへ。

リニューアルした旧イギリス領事館に行きたいと思ってたので、バッチリです☆

9時に到着したら、すでに行列ができてて、ちょっと焦りましたが、
おひとり様5個まで、でしたので、ひと安心。
150周年ラッピングモデル、購入しました!!

購入後、旧イギリス領事館へ行き、またまちセンに戻って、
クラフト展(工芸品の展示販売イベント)を楽しみました。
編集長hikariスタッフ記事をご覧下さい。

ここでhoshinoスタッフとバッタリ。

「さっき、イギリス領事館に行ってきたんですよ」
と報告したら、オレも行ってきたよ!とhoshinoさん。

旧イギリス領事館は本日リニューアルオープンで、無料!!
他にもTimmyスタッフが午後から出かけてました。
hikariさんも行くって言ってたし、、、みんな集合!でしたね。
※追記です。
 lennonスタッフとM_katteスタッフとTPF函館さんも
 旧イギリス領事館に出かけてました、、、みんなすごい!!!
関連記事

テーマ : 函館・函館市・函館近郊
ジャンル : 地域情報

コメント

ハコダテ150の方にコメントしてこちらにやってきましたが…
うちの母親も同じ行動パターンでした(笑)
ただし途中、末広生協で買い物したらしいですが。

きららさんのお母さん、、、
ハコダテ150のどこかに写ってませんか?(ワハハ)
今日の函館はサイコーのお天気で、とても気持ちよかったです。
そうか!末広生協、というテがありましたね~~!
まちセンからの帰り、私は人見生協に寄ってました(笑)。
今日はサラダ油が安かったの、、、これも一緒かな?

あははは~発見!!
バッチリ写ってますね♪
娘チャン楽しそうなの伝わってきますよ~
カルチャーナイト以来行ってないので
薔薇の季節になったらお茶しに行こっと(@^▽^@)

春妃さん、おかしいでしょ~~!
声かけてくれたら、ちゃんとどけたのにさ(笑)。
とりあえず、白髪染めておいて良かったわ~(いつもこれ)。
ただ、ちょっと色が失敗した。今回は明るすぎた。
バラの季節が今から楽しみですよね♪
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

