スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園バスを追いかけました(汗)

先日、久々に、、、忘れ物をやってしまいました。
左手に、長女の幼稚園の上履きを持っていたにもかかわらず、
長女に持たせるのをうっかり忘れて、そのままバスを見送ってしまった洋梨。

笑顔で、バスに向かって、右手で手を振りながら、、、

あれ!この左手にあるものは一体、何!?上靴でしょ~~~!!
と、パニックに(滝汗)。

バスを追いかけて走りましたが、追いつけず(涙)。
とりあえず、家にダッシュで戻りながら、あれこれ考えて、

長女のバスコースの、次の次のお友達の家に行ってみよう!
と、軽四を走らせました。

長女から、たまたまバスコースを聞いていたので、行ってみると、
いたいた!長女と同じバッグを持つ園児が立ってます!!
予想通り、まだバスが来てなかったので、安心しました(アハハハハ)。

でも、いきなり車を降りて、
「おはようございます~す!」
と現れた洋梨に、次の次のお友達(年長さんで、クラスが違います)と、
ママさんは、かなりひいてました(滝汗その2)。

そりゃあそうだ!「あんた誰?」状態ですよね、、、

とりあえず、事情を簡単に説明したところで、バスが到着。
運転手さんと、園の先生と、長女は、別れたはずの私が、突然現れたので、
「えええ~???」と、驚いてました(笑)。

これからは、十分気をつけようと思ってます(反省)。

関連記事

コメント

ごめんなさい、思わず笑ってしまいました。
無事でよかったですね。

幼稚園まで届けに行くと、もっと注目をあびてしまうので
(過去に何度も経験あります)
今回は、バス停にしたんですが、、、
やっぱり注目をあびてしまいました(恥)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。