

年長なので、何でも最後の行事です(涙)

早いもので、長女も年長さん。幼稚園も、あと1年です。
なので、何でも「幼稚園最後の行事」です(涙)。

先日、幼稚園で最後の「身体測定」がありました(ここまでくると笑える)。

昨年度は、洋梨、クラス委員を引き受けたため、超多忙でしたが、
今年度は、園の行事をゆっくり楽しもうと思います。

引っ越したので、4月より園バスがかわりました。
そろそろ、様子を聞いてみよう、と思って、長女に聞いてみました。

洋梨「新しいバス、楽しい?」
長女「楽しいよ!」
洋梨「お友達、できた?」
長女「うん!○○くんとか、○○ちゃんとか、、、いっぱい!」

おお~~、前のバスの方がいい~~!と言うかと思ったら。

長女は、洋梨と違って、ものすごーく積極的なキャラのようです(笑)。

関連記事

コメント

ああ、最後なんですね。
うちは何もかもが初めてで普通に入園した場合より
1度多いんです。
それはちょっと得した気分。
多分泣いちゃうんだろうなぁ。夫が(≧∇≦)ブハハハ!
昨年は洋梨さんは大忙しでしたものね。
今年はゆっくりと娘さんの成長をかみ締めてください ̄m ̄ ふふ

これから、はじめての運動会に、はじめてのお遊戯会、、、
めしよさんのご主人、ビデオ片手にウルウルして下さいね~!
ハイ、昨年度は大忙しで、家事そっちのけ状態でした。
今年は、専業主婦に「専念」したいです(アハハハハ)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

